2019-09-17から1日間の記事一覧

メタルスライムのHPが意外と高いわりに経験値がたいしたことない件

みなさん3連休はメタルスライム狩りしましたか? このダンジョンは毎週末出るみたいなので、やり損ねた方は次の週末に狩りに出かけましょう! ただ、かなり逃げられるしめんどくさいわりに思ったほど経験値が高くないなぁ、という印象です。 ま、確実に週末…

導きのつばさを使わず1日1回好きな位置に目的地を設定できるって知ってました?

ドラゴンクエストウォークの目的地って最初から決まっていますが、「導きのつばさ」というアイテムを使えば好きな場所に設定することも可能です。 でも導きのつばさを使わなくても1日1回まで好きな位置に設定することが出来るんです。 どこでも目的地をタッ…

メタスラガチャ10連4回目の結果!空にオーロラが出たら星5確定?!

最初は簡単にジェムが貯まったけど、ストーリーが進むにつれジェムがあまりもらえずガチャが引けなくなってきました‥。 そんななか、やっとジェムがまた3千個貯まったので10連ガチャを引いてみました! 武器が欲しいんですけど‥ 宝箱虹色きたーーーー!!と…

メガモンスタートロルをソロで討伐!一度タップしたら自宅でも出来ますよ

メガモンスター討伐。もっと早くやりたかったんですけどね、なんかタイミングが合わず今日初めて倒してきました! 旦那が会社に行ってからDQWを起動すると雷雲がわりと近くにある!うん、行くしかない!!でも田舎で平日の午前中‥まあ私ひとりでした。笑 私…