2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超連戦組手の初見は70%まででした‥ルールを勘違いしてたのは内緒www

みなさんもう組手はやってみましたかー? この1週間ほどウォークやることなかったのに、いきなり忙しくなりましたね(・・;) 一気にやることありすぎ問題。 昨日は時間がなかったので、10章をちょっとすすめてすぐ帰宅。さきほど組手に挑戦してみたのですが‥…

超高難度無課金攻略!無事エデンの戦士になれました♪

今回の超高難度は4連戦でした。 ①ナイトリッチ ②デスマシーン ③ヘルクラウダー&くものきょじん×2(←まさかの登場) ④オルゴデミーラ(第2形態あり)&あくま神官×2 へ、ヘルバオムどこいったwww この構成でくるとは思ってなかったです(;'∀') 連戦だと、後半…

メガモン「オルゴデミーラ」のHPは約14万?!ぼっち勇者にはツライですね‥

ついにきましたメガモンVer.オルゴデミーラ。まじキモイ。笑 サッサとS確保してサヨナラしたいけど性能が優秀だから2個は欲しい。 来週の超高難度までにあると楽になるだろうな、と思われるのでとりあえず全力です! ソロ討伐時の総ダメージが7万越えwww 移…

私のヘルクラウダーほこらパーティー!3回行動させないゾ!

ヘルクラウダーじいさまに3回行動されたら耐性とっててもほぼ壊滅するので、3回行動される前に落とします! 色々やってみてこのパーティーに落ち着きました↓↓ オチェアーノあるので時短のために使いますが、なければやしゃこん2本か、1本しかなければきあい…

ヘルクラウダーのほこらが区別しやすくなりましたね♪

ほこらはゲリュオンが終わり、メカバーン編シーズン1に突入! メカバーン、ヘルクラウダー、カンダタ、コドラのほこらが追加されました。 条件はいつもの道具、コスト制限に加え、同じ職業を含まない、バトルマスター&魔法戦士を含むパーティー、というもの…