レベル8で第1章をクリアした装備を公開!ダサいのは気にしちゃダメ

みなさんは第1章をレベルどのくらいでクリアしましたか?

 

私はレベル8でクリアしましたが、10話のボスが強くて少し危なかったです。

推奨レベルは10だそうなので、それくらいにしていかないとひやひやするかもしれません。

今回のドラクエはなかなか敵が強いですよね?受けるダメージも大きければ、MPの消費も早い。焦らずゆっくりレベル上げしながらやれということでしょうか。

 

第1章10話のボスのキメラが全体攻撃してくるんですよ。ダメージが大きくて回復が間に合いません。やくそうまで使ってなんとかクリアできました。

 

その時の装備を参考までにどうぞ!

 

ダサいのは我慢してパラメーター重視

f:id:aichan-y29:20190912223850p:plain

f:id:aichan-y29:20190912224204p:plain

数値スクショするのわすれました‥すみません。

ガチャまわして出た最高装備(星5なし)です。うーん、イケてない、と思いつつ勝つこと優先。

 

オートバトルで余裕かましてたら全滅しそうだったので、手動で戦いました。

まほうの聖水?DQWだとまほうの小瓶かな?を2個くらい使って僧侶のMPを回復しつつ、やばい時は主人公もやくそうまたは上やくそうでケチらず回復。

お願いだから次も全体攻撃はやめてね?と祈りながら勝利をおさめました。

主人公はホイミも使えないから、僧侶が死ぬと終わったwとなりますよね。

今ある装備品の中で見た目コーデをしてみた

 強さとか考えずとにかくカワイイを追求したい!!とはいえこの段階かつ無課金なので、たいした装備ももっておらず、納得いくカワイイコーデにはならないのですが。

 

それでもこれなら‥!という装備に変更してみました。ストーリーの中身がつまらないので、ここで楽しむしかない。

まさかストーリーつまらないのはわざと?!で、課金させる気ですね?

 

f:id:aichan-y29:20190913154608p:plain

f:id:aichan-y29:20190913154552p:plain

仲間のすがたも変えられるので、変えようかなー。青い目かぶっちゃってるしw
全員揃ったらバランス見て変えてみます!