メタスラガチャ10連3回で星5装備が3個でました!

ドラクエウォークは課金ゲーなんて言われていますが、要は引きでしょ?笑

 

私が無課金で2章中盤までにメタスラガチャ10連を3回引いてみた結果を公開します。

ガチャはジェムで10連をやるとスタンプがたまって、6回と10回目には星5アイテムが1枠確定するのでおすすめです!

f:id:aichan-y29:20190912222409p:plain

なので、無課金の私はジェムを3000個貯めてはメタスラガチャ10連をやって、マイレージはSP装備福引券に交換してSP装備ガチャをやるようにしています。

 

で、結果から言うと、ひき弱の私ですが、星5アイテムを3個、星4アイテムを5個ゲット出来ましたよー♪

 

星5アイテムは宝箱が虹色、星4は金色、星3は銀色

f:id:aichan-y29:20190916152924p:plain

うぉーーーーきたきたきたーーーー!!

最初から虹色の場合もあるし、祭壇?にあがってから宝箱の色が変化する場合があるのであきらめちゃダメです。

 

メタスラふくびき30回分の結果はコチラ

f:id:aichan-y29:20190916150722p:plain

f:id:aichan-y29:20190916150416p:plain

f:id:aichan-y29:20190916150347p:plain

 うん、まずまずかな?悪くはないですよね?

欲を言えば防具より武器が欲しかったのですが、ひかりのタクトはかなり嬉しい!!

f:id:aichan-y29:20190916150245p:plain
こいつで全員回復出来るんやーーー!!

僧侶はレベルマックスになっても全員回復の呪文を覚えないから装備依存。

これがガチャゲーと批判される理由ですね。

 

そのうち上級職とかが追加されて装備に頼らなくても全員回復のスキルを覚えられるようになることに期待。

ただ今のところ全員回復するには装備をゲットするしかないという鬼畜っぷり。

f:id:aichan-y29:20190916150206p:plain

f:id:aichan-y29:20190916150744p:plain

もちろん盾も嬉しいけどねー、戦士が持てる武器が良かったなー。

とにかくMP使わずぶったたきたいから!!笑

 

みなさんはどんなアイテムがでましたかー?

またジェムがたまったら報告しますね♪