ドラクエウォーク見た目重視装備コーデ!これどう思います?

DQWって装備がガチャ依存なので運任せ。そしてつよさを重視するととにかくチグハグでダサいw

そんな中今ある装備の中でカワイイにこだわってコーデをしてみている私。その隣で旦那も同じことしてました。つがいでやってること同じだわ。笑

 

しかもそれがかわいかった!!

f:id:aichan-y29:20190916213825j:plain

やーんめちゃタイプや。カワイイ!!! 

f:id:aichan-y29:20190916213844j:plain

これも。いい装備持ってるな。エロかわ。

 

ちなみに私の持っている装備ではコレが限界でした↓↓

f:id:aichan-y29:20190916213919p:plain

なんだろ。なにやってもイマイチかわいくなかった。なんかストⅡに出てきそう。笑

f:id:aichan-y29:20190916213944p:plain

これはまぁまぁかわいいかな、と思ったんだけど、旦那いわく沖縄の魚みたい、と。うまいこと言うね。確かに派手だけれども。DQ4のマーニャ感あるな。

思ったんだけど、とにかく帽子がすべてのコーデを邪魔するのよ。このハチマキ的なの以外になんか良い装備出てこないかな。透明で防御力高いやつプリーズ。

 

みなさんもカワイイ子が完成したら教えてくださいー!!