メタスラガチャ10連4回目の結果!空にオーロラが出たら星5確定?!

 最初は簡単にジェムが貯まったけど、ストーリーが進むにつれジェムがあまりもらえずガチャが引けなくなってきました‥。

 

そんななか、やっとジェムがまた3千個貯まったので10連ガチャを引いてみました!

 

武器が欲しいんですけど‥

宝箱虹色きたーーーー!!と思ったのですが、出たのはコレ。

 

f:id:aichan-y29:20190917134148p:plain

 

うん、まあ悪くないですけどね。強い武器が欲しいんです。戦士の!

 

f:id:aichan-y29:20190917134051p:plain

 

星5のボトムより星4のペロリンステッキの方が嬉しかったかも。

 

これ、レベル20まで強化するとイオラが使えるので魔法使いが強くなりますね♪ 

ただ見た目が‥。

 

ガチャを引いた時に宝箱が虹色に変わる示唆がある?!

ふくびきした時にスライムたちが宝箱をかついで祭壇に登っていきますよね。

最初から金や虹色の宝箱もあれば、途中から色が変化する場合もあります。

 

そして、宝箱の色が変化する前兆があるのに気付きましたか?

 

・流れ星が流れる

・空にオーロラがかかる

 

これらが出たらレア確定という示唆かな、と思いましたが、ガセを確認しました‥!

 

空にオーロラが出ても宝箱が虹色にならないこともあるのでぬか喜びには注意が必要ですよ!

 

うわースクエニさんえぐいわー。期待させんなしー。