ロト装備ガチャ10連結果!メタスラよりロトの剣が欲しい!

メタスラの剣、ガチャで引けていないのですが、なんでそんなに最強と言われているのかイマイチよくわかりません。

 

メタスラを狩りまくるなら良いかもですが、メタスラそんなに出てこないし‥それならロトの剣のギガスラッシュの方が良くないですか?

 

なんてったって敵全体に230%のダメージですよ?

 

ロトのガチャが出る前に私はジェム10連でスタンプを貯めながらメタスラガチャをやっていたのですが、ロトの方が良いじゃーーーん!と思いました。

 

メタスラガチャのスタンプが次で6個めで、星5確定が1枠あるので、それをやったらジェムでのふくびきはロト装備の方にしようかな。

 

でもこのペースだとロトのガチャが終わる10/17までに何回ガチャできるんだろ。

 

とりあえずウロウロしていたらロトのふくびき券が貯まったので、ふくびき券で10連やってみました。

 

ロトの剣こいっっっ!!!

f:id:aichan-y29:20190921175532p:plain

 

はい、まじでカス。星5ゼロ、星4はすでに持ってるものばっかだし微妙。

なけなしのふくびき券100枚がチリと化しました。


 ホント戦士用の武器が出てこないんですけど。

 

なんか私帽子系も出ないし、盾と使えないオノと剣ばっか。

 

星4はお金かけて強化したくないんだけど、3章後半まできたらさすがに防具も強化しないとダメージくらいすぎて厳しくなってきました。

 

火力でも押し切れないし、しょうがないから星4の防具も強化するか‥。