無法者のベストがカワイイ!守備力なんてくそくらえだ

今日からイベントクエスト第2章がはじまりましたね!

とりあえず初級から上級まで全クエストクリアしてきたので、ジェムが貯まりましたー♪

 

で、ロト10連ガチャの結果がコレ↓↓

f:id:aichan-y29:20190926211117p:plain

 

なんてひき弱。ため息しか出ない。でも無法者のベストってなんかかわいいかも?と思って装備させたら‥

 

f:id:aichan-y29:20190926211100p:image

 

えっかわいい♡

 

あっ、これに合わせて見た目と頭装備も変更しました。前のはしゃーなし装備だったんですけど、世界ふしぎ発見にしか見えなくて‥。星4のトレジャーハットが何をしてもかわいくなかった。

 

いつまで経ってもイケてる装備が出てこないので、もういいや、守備力低くても、と頭を星2に変更。笑

 

カワイイは正義!!

 

腹も足も出てるけど守備力大丈夫かしら。

 

f:id:aichan-y29:20190926211108p:image

ななめのアングルもかわいかろ?

 

攻撃する時ちゃんと見た目に装備が反映されていて後ろ姿が見えますよね。もうこれに変えてから後ろ姿がかわいくてテンションあがるんですよ。

 

f:id:aichan-y29:20190926213810p:plain

f:id:aichan-y29:20190926213818p:plain

 

でも装備が弱いからね、ダメージすごいくらうんですけど、無課金なので地道にレベル上げと装備強化していこうと思います。

 

やっぱりかわいくないと楽しくない!もう一度言います。

 

カワイイは正義!!