こころがいっぱいで戦えない?!戦闘拒否の理由

いつものようにいそいそとレベル上げにはげんでいたら、突然こんなメッセージが。

 

f:id:aichan-y29:20190927005801p:image

 

こころがいっぱいで戦えないだと?

こころの所持数がいっぱいになるとこのポップアップが出て敵をタップしても闘わせてくれなくなりました。

 

いやいや、せめて戦わせてくれw

こころが落ちたらいらんやつ捨てるかグレードアップするかあきらめるか選ばせてくれw

こころの所持枠50拡大に200ジェム

最初のこころ所持枠数は150です。これを200に拡大するのに200ジェムかかります。高いなぁ。

 

少しはみ出てるくらいだったので、ケチってこころグレードアップさせたりしてちまちま乗り切っていたのですが、いつもこれが出てウォークモードでスルーするので、しぶしぶ所持枠拡大しました。

 

そんなにこころ集め頑張っていない私でも4章あたりで足りなくなりましたよ。

 

ちなみに、ひとつもこころは手放していないです。

 

もちろん初期の方の弱いこころとかはいらないのですが‥そこはコレクター心というか、アプデで必要になるかも?とかケチなこと考えたりして‥。

 

というワケで第5章に入りもう一回拡大しました。200→250でも200ジェムでした。

最高1000枠まで拡大できるみたいです。

 

わたしのこころ枠を圧倒的に圧迫しているメガモンスター。5個たまらないとランクアップできないので、まじ邪魔なのですが捨てることも出来ず。

 

サッサとSドロップして欲しいーーー!!