DQWアプデ後このバグ直ったんじゃないの?!

ドラクエウォークのアップデートがきて色々と修正がかかりましたね。

 

メインは称号追加みたいですが。

 

一番便利になったのは、こころをグレードアップした際に、一番上まで戻ってしまうのが修正されたことかな、と思います。

 

他にも、グレードアップできるこころだけを表示できるようになったり、ギガスラッシュをうつ際にパーティーのHPなどが表示されなくなったり、など細かい修正も入ったようですね。

 

で、誰しも経験があるであろう「モンスターが消えない」バグも修正されたらしいのですが‥。

 

バグが全然修正されてないどころかひどくなった

マップにモンスターがずっと残っていて、どの戦闘にも入り込んでくるなんかかわいいバグ。

 

f:id:aichan-y29:20191024144526j:image

 

なぜか見守ってる。


f:id:aichan-y29:20191024144534j:image

 

おけつ向けられた。

 

‥こんなのを経験したことがありませんか?

 

さらにはレベルアップの時にさえ‥!!これは初めて見ました。

なんかひどくなってない?笑


f:id:aichan-y29:20191024144538j:image

 

昨日は鳥が、今日はサイがずっといますwww

 

f:id:aichan-y29:20191024201254p:image

 

主張が激しい。


f:id:aichan-y29:20191024201245p:image

 

えっ‥‥。


f:id:aichan-y29:20191024201242p:image

 

近いよ!


f:id:aichan-y29:20191024201238p:image

 

なんかしれっと混ざってる。もはやどっちが本物かわからないw


f:id:aichan-y29:20191024201250p:image

 

見てる。笑

 

このバグ修正されてちょっと寂しいな、と思ったのですが、全然修正されていませんでした!

 

なんかクスっとしちゃう癒しのバグですよね♪