【試練の扉】第1週上級順位報酬がヒドイ?!7位の私の報酬はコレ!

木曜日の15時に運命が決まる。

 

上級の扉で上位10位以内に入っていなければ限定称号も宝箱報酬もないので、転落しないか何度も確認した勇者も多いはず!

 

この時をドキドキしながら待っていて、10以内をキープしていれば、次なる楽しみは報酬です!

 

メガモンの報酬もしょぼいからあまり期待していない方も多かったみたいですが、ついにその内容が明らかになりました!

 

とはいえ、バグが発生しているようで、ツイッターでは荒れに荒れておりましたwww

 

ので、修正がかかると思われますが、現時点の報酬から見て、修正がかかったとしてもしょぼいことには変わりなさそうですね。

 

順位によって虹箱の数が違う

イベントスタート時、上位になればなるほど報酬が良いというアナウンスあり。

 

なのでみんな頑張って1位を狙っていましたよね。もちろん意地とプライドもありますが。

で、どうだったのかというと、たしかに上位の方が虹箱の数が多いみたいです。

ただし、虹箱から何が出るかは抽選なので、必ず1位が1番良いとは限らないみたいですね。

 

その内容も、一番良いもので限定交換所でドラゴンメダル5000枚で交換できる「黄竜のピアス」。

あとはゴールドや世界樹の葉、まほうのせいすいなど、特にたいした報酬はありませんでしたw

 

これはメガモンの報酬と同じシステムですよね。レア枠にアクセがあって、あとはランダムで強化石や世界樹の葉、においぶくろなど。

 

うーーん。。これはやる気にならないですよね。笑

 

それならゴーレムソロでやっつける方が早いしお手軽。

 

7位だった私の報酬を公開

あまり人がいない扉を探して7位になんとかランクイン!

 

クリクロ、ゴシパラ、ロトなしの私でも過疎扉を探せば上位10位以内に入ることが出来ましたよ♪

 

で、待望の報酬と限定称号はいかに?!


f:id:aichan-y29:20191031231326p:image

 

おっ?!7位でこれなら結構良いんじゃない?!

 

この感じだと1位だとドラゴンメダル1万枚の「黄竜眼の指輪」とか、限定のアイテムとかあるのかな??なんて思ったのですが‥。

 

どうやら違うみたい。

 

虹箱の数が増えるだけで、中身はランダムなので、下手したら下位の方が報酬が良い?!

 

限定称号のフレームもみんな同じみたいですね。

 

上級の扉順位報酬の醍醐味は限定称号に輝く順位のみ?!

宝箱がしょぼいのはよくわかりました。笑

 

大事なのは称号ということですよ!!

 

フレームはみんな同じなのですが、順位がのっかるんですね!



f:id:aichan-y29:20191031231323j:image

 

これをどやっっ!!としたい方は頑張って1位を狙いに行きましょう、ということで。

 

フレンドリストを見れば称号が見えるので、自慢にはなるのかな?

 

でもこれ全国ランキングではなく、私のようにたいしたスコアでなくてもランクイン出来ちゃうシステムだから自慢になるのか微妙ですけどね。