ミネアとの絆がマックスになって可愛いフレームゲット!

ギガデーモン戦の助っ人に一択のミネアちゃんとの絆がマックスになりました♪

 

マックスになるとフレームがもらえるのは知っていたのですが、これが衝撃的に可愛かった!!!

 

f:id:aichan-y29:20191127003919j:image

 

マーニャとトルネコもデザインは同じで、顔の部分と色が若干違うだけかな?

 

本当はマーニャのフレームにしたいのですが、もうちょっとかかりそうかな。

 

トルネコのフレームもなぜこれなのか謎。この右のシンデレラ城的なデザインはマーニャとミネアだけでよかったですよね。

 

おっさんにキラキラされても‥。笑

 

ギガデーモン討伐にもフレームがある

助っ人3人のフレームとは別に、ギガデーモン討伐者にもフレームと称号テキストが贈られます。

 

レベル19討伐で称号テキスト「ギガデーモンに挑む者」というテキストがもらえて、レベル20討伐でフレームがもらえます。

 

さらにレベル34討伐で称号テキスト「敵に背を見せるなかれ」というテキストがもらえて、レベル35討伐で新しい称号フレームがもらえます。

 

そしてレベル50討伐で「ギガデーモンの討伐者」という限定フレームとテキストのセットがもらえます!

 

上記画像の私のフレームは、ギガデーモンレベル34討伐の称号テキストとミネア絆マックスの限定フレームを掛け合わせたものになります♪

 

扉イベントで限定フレームをもらうのが難しかった方でも、これならもらえそうかな?

 

かわいいのでぜひ称号フレームとテキストゲットしてプロフィールから設定してあげてください♪