【DQW大冒険イベント】フレーム&テキスト全公開!今回限定フレームはなし!

お正月は家族と一緒だったり予定があったりとなかなかドラクエウォークのイベントを進められなかった勇者様も多いのではないでしょうか。

 

今回のイベントは高難度クエストが鬼畜仕様なのと、交換所アイテムの交換を金獅子まで全部やろうと思うと結構大変かな、と思いますが、ドラクエ4イベントに比べるとわりとまったりできますね♪

 

 

フレームとテキストを全部ゲットしたのでアップします!

今回限定フレームはなくて、テキストとフレームが別々のものだけです。

 

なんであの鬼畜の高難度クエストクリアの限定フレームないんだろ‥。たしかにフレームはもらったのですが、前回のギガデーモンとかの強敵クリアには限定があったのに‥。

 

大冒険イベントでゲットできるフレームは計3個

 

f:id:aichan-y29:20200106212621p:image

 

  • 鏡餅スライムフレーム→お正月記念キャンペーンクエストクリア
  • おせちフレーム→交換所で伝説のおせちと交換
  • 結晶フレーム→高難度クエスト4話クリア

 

鏡餅スライムのフレームはすぐにゲットできてかわいいですよね。気付いたら持ってた、という方もいるのでは?

 

おせちフレームは豪華でお正月感満載。伝説のおせちを3個集めれば交換所でもらえます。

 

結晶フレームは高難度クエスト4話目をクリアしたらもらえるフレーム。これがついてるフレンドさんは高難度クエストをクリアした方、ということです。

 

大冒険イベントでゲットできるテキストは計11個


f:id:aichan-y29:20200106212613p:image
f:id:aichan-y29:20200106212617p:image

 

今回テキストがたくさんありますね!

 

  • 初夢の冒険者→お正月に自宅にてプレゼント
  • 三茄子の冒険者→交換所
  • 二鷹の冒険者→交換所
  • 一富士の冒険者→交換所
  • 歩く門には福きたる→交換所
  • アイスゴーレム討伐者→イベントミッションクリア
  • スノードラゴン討伐者→イベントミッションクリア
  • ブリザードマン討伐者→イベントミッションクリア
  • 氷岩の巨人→高難度外伝1話クリア
  • 氷嵐の昇り竜→高難度外伝2話クリア
  • 氷魔の戦士→高難度外伝3話クリア

 

初夢の冒険者はお正月に自宅に入るとジェムと一緒にもらえましたね♪

 

~の冒険者テキストは交換所で、~の討伐者テキストはイベントミッションでそれぞれ30匹倒すともらえます。

 

氷岩の巨人・氷嵐の昇り竜・氷魔の戦士は高難度外伝クエストクリア報酬です。

 

フレームとテキストを組み合わせてプロフィールに設定しよう

限定フレームだとテキストが決まっているので組み合わせることはできませんが、今回は別々なので、好きなフレームとテキストを組み合わせてお正月イベントを満喫しましょう♪