ナウマンボーグ26連Dこころ継続中!やっぱモンスターによってレア率変えてるよね‥

ナウマンボーグの出現が14日までになったのはみなさんご存知ですよね?!

 

ドラクエ4イベントで象どころじゃなかったし、そもそもずっと出現するといわれていたのでのんびりやってたんですよね‥。

 

それなのに!!ヒドイ!!嘘つき!!笑

 

悪魔神官無理だから象頑張ろうと思ったのにwww

 

まぁ入れ替えでそのうちまた登場するんだろうけど、しばらく出てこなさそうじゃないですか。

 

だから今猛烈に頑張ってるわけですよ。

 

でもなかなかこればっかやれないしね、まだ26回しか出来てないんですけど、なんと26回全部Dなの!!

 

ひどすぎん??笑

 

ナウマンボーグは竜王と同じSドロ確率?!

いくら引き弱の私でも、さすがに26回Dはおかしい!!

 

これは竜王の時と同じ匂いしかしないwww

 

f:id:aichan-y29:20200107235829p:image

 

ドラクエ4 イベントのときはメガモンの種類多かったし、Sドロップ確率あげて合成数下げてたよね。きっと。

 

この象ときたらホントにDばっかり!!

 

D換算625なのにですよ?!

 

あまりにもひどすぎてなんかもう笑えてきました。

 

D連続記録更新中です!何連するかなー♬

 

f:id:aichan-y29:20200107235838p:image

 

とりあえずやっとBが一個できた!!

 

悪魔神官はまだD一個しかないのでBでもまだマシなんだけど、まぁこれじゃ使わないですよね。竜王もB止まりだったなぁ‥。

 

確定巡りとかしないから悪魔神官がSになるのはいつのことやら‥。

 

とりあえずあと1週間手形は全力で象につぎこんでタイミング合えば特別討伐手形も買っちゃう!!

 

メガモンに竜王復活ある気がする

今きてる初夢ふくびきに竜王の杖あるし、また竜王きそうですよね。

 

期間限定で鬼畜すぎたしwww

 

竜王のこころ中途半端に残ってるので、きたらこれも全力だけど、このSドロップ率はもうちょっとあげてくれても良いんじゃない?

 

期間あると思うと仕事忙しい方は最初からあきらめちゃうレベル。ドラクエウォークに生活のすべてをささげられる独身ならいけるかな。

 

14日から新しいメガモンスターくると思うけど、前の竜王じゃなくて変身後だったりして‥。そしたら前の残ってるこころも活用できないな。笑