メタルフェスティバルフレーム&テキスト全公開!今回のはかわいいゾ!

みなさんメタフェス楽しんでますかー?

 

私は最初はなんか微妙だなぁ、と思ったイベントでしたがなんか楽しくなってきました。笑

 

カンストしてるガチ勢には空気みたいなイベントですが、まだレベル50に達してない方には嬉しいですよね!

 

ミッションは歩数とツボがまだ残っているのですが、フレームとテキストはとりあえずゲットしたのでアップしときまーす!

 

テキストの称号は全部で8個

イベントミッションをクリアするとテキスト称号がもらえます♪

 

f:id:aichan-y29:20200118083225p:image
f:id:aichan-y29:20200118083231p:image

 

メタル系モンスターを全部で180体倒せば「凄腕メタルハンター」というテキストがもらえます。これが一番最後のテキストなんですが、表示の順番が前後しています。

 

フレームは全部で2個

フレームは少ないですが、はぐれメタルのフレームめちゃめちゃかわいくないですか?


f:id:aichan-y29:20200118083222p:image

 

フレームは2つともメタルフェスティバルの期間限定交換所でメタルコインと交換することでゲットできます。

 

  • メタルスライムの称号フレーム‥コイン200枚
  • はぐれメタルの称号フレーム‥コイン400枚

 

今回も限定フレームはなし

お正月イベント同様、今回も限定フレームはなく、テキストとフレームを自由に組み合わせるスタイル。


f:id:aichan-y29:20200118083233j:image

 

うん、かわいいかわいい♪

 

今回のフレームは特によくできてるし季節も関係ないのでぜひゲットしてくださいね♪