上級職の新情報が公式から発表されたよ!新武器はドルマ全体?!

ついにみんなが楽しみにしている上級職の情報が公式から正式に発表されました!!

 

 

バトルマスターが戦士&武闘家50ずつ、というのは以前に発表済みでしたが、他の2つの職業も明らかに!

 

 

僧侶&魔法使いは賢者

まあこれは予想通りというところですね。

 

f:id:aichan-y29:20200124195432p:image

 

武闘家&盗賊はレンジャー

謎だったこの組み合わせはレンジャーでした!!

 

レンジャーって盗賊みたいに補助系や状態異常系とかが得意で味方のサポート的な職業のはず。

 

上級職はこころが4つ付けられる

今までに加えて赤と黄色が2色混ざったスロットがありますね。

 

これはバトルマスターの画像なのですが、赤2つに赤黄、虹というスロット。なるほど、赤がメインなのか。やっぱりメタドラ頑張る必要がありますね。笑


f:id:aichan-y29:20200124195435p:image

 

この画像の通りとすると、こころのコストはそれなりにあるから結構強くなりそうですよね♪

 

バトルマスターの新武器はドルマ斬撃全体245%?!

いやほんとツイッターのみんなすごいよ‥。

 

この動画から見えたらしいよ、新しい技が。笑

 

何回見ても私にはぜんっぜん見えないですけどね。


f:id:aichan-y29:20200124195439p:image

 

このままだとドルマ斬撃で全体に245%の新武器がくる、ということねwww

 

ガチャ怖くないですか?3職3種類やるのかな?

 

とりあえずメタルガチャはスルーして今全力でジェムを貯めてます。

 

全部使うことは決めているのですが、どれにしようか悩みそう‥。

 

マイレージも上限2万までためて全部使います!!

 

28日15時更新?!

公式から28日アップデートの予告はありましたが、何時とは発表されませんでした。

 

ふつうに14時59分にメタフェスが終わって15時から上級職がくるという流れだと思うのですが‥。

 

ここの運営なにやってくるかわかりませんからね‥たぶんそうだな、と思っておきましょう。

 

私の上級職パーティーはこうする!

あとちょっとで全員が全職50になるのでどうにでもなりそうなのですが、一応決めています。

 

賢者2、レンジャー1、バトマス1

 

でいこうかと!!

 

装備とかスキルみて変更するかもですが‥。あとガチャで何が当たるかとか?

 

上級職きたらストーリーも追加して欲しいですよね!強くなったところでなんか楽しみがないというか‥。

 

今の時点で5-10こっちのターンだけで倒せるしね‥。

 

なんにせよ、結構なデータ更新きたからかなりやること増えるんじゃないかと思います!

 

今はちょっとまったりしちゃってるけど忙しくなりそうなので備えときましょうね!

 

あ、あとこころ足りないと思った方はあとちょっとしかないけどがんばりましょ!笑