強敵くものきょじんレベル30を基本職でクリアした装備とこころ

くものきょじん、ずしおうまるより弱かったですね‥。

 

上級職でいくと、レンジャーでしばってぬるゲーすぎたので、これまた基本職でチャレンジしてきました!

 

 

無課金ピックアップ武器なしでもノーデスで余裕でクリアできました♪

 

くものきょじんを無課金基本職でクリアした装備

持ってない、ということもありますが、いつも通りピックアップ武器なしです。

 

これ常闇のやりとか使ったらすぐ終わるかと‥。笑

 

f:id:aichan-y29:20200209125901p:image

 

やしゃこんじゃなくてあればクリクロとか単体高火力武器の方がよろしいかと。ないからこれなだけです。笑

 

コドラはしんくうげり用なので別にこれじゃなくてもよし。1匹になったらどうせタイガークローしか使わないしwww

 

あと一応回復2枚です!

 

回復1枚でもイケますが、メダパニくらうとやばいので念のため。ほとんどはバイシ係でした。

 

絶対必要なのはまもりの盾を使用できる盾を装備すること

ぶっちゃけ武器はなんでも良いレベルですが、大切なのは盾!

 

メダパニーマがうざいので、まもりの盾を切らさないようにしていれば被ダメはそんなに痛くないので大丈夫かな、と。

 

バギマが痛ければバギ耐性積みを

くものきょじんは2回ずつ攻撃してくるので、全体攻撃のバギマが連ちゃんでくるとキツイ、と感じる方は装備と心でバギ耐性つけていきましょう。

 

装備ならワイルドだろシリーズと闇騎士よろい下。こころならブリザードマンとメタルライダーあたりです。

 

くものきょじんを無課金基本職でクリアしたこころ

f:id:aichan-y29:20200209125857p:image

 

戦士はひたすら攻撃なので斬撃マシで。HPと身の守り少しあげるためになんとなくギガデにしましたがふつうにつむりんママとかで良かったかな。

 

やしゃこんで氷結らんげきを使うので、あればホクブリがベストなのですが、Bしかないのでやむなし。


f:id:aichan-y29:20200209125913p:image

 

武闘家はしんくうげりとタイガークローするので、体技&斬撃マシ。


f:id:aichan-y29:20200209125909p:image

 

バイシ使いたかったので、回復魔法使いにしました。バイシか回復で攻撃はほとんどしない。

 

死なないようにHPアップと耐性つけてベホイミうてるこころにしようと思ったらこんなんになりました。ドラゴスライムでも良いですよね。


f:id:aichan-y29:20200209125905p:image

 

僧侶は完全に回復マシマシ!

 

ナウマンボーグはなんと混乱耐性20%ついているので、まもりの盾も使って絶対混乱しないマンに。笑

 

まとめ

くものきょじん戦は混乱さえしなければそんなに苦労しないのでは、と思います。

 

まもりの盾だけは切らさないようにしてサッサと1体落としちゃいましょう!

 

まもりの盾を使える盾が4つなければ心珠や装備、こころで混乱耐性をつけてみては?