【あくま大王イベント前編】限定フレームテキスト全公開!

今回のイベントには強敵がいるので限定フレームがあります♪

 

ずしおうまるとくものきょじんがひとつずつで限定フレームが2個。

 

あとフレームがずしおうまるとくものきょじんの2個ずつで計4個。

 

テキストも2個ずつと、イベントミッションクリア報酬の2つとで計6個です!

 

限定フレームはギガデとかと似たデザインでした

なんだかうるさいデザイン変わらず継続。笑

 

ずしおうまるとくものきょじんをそれぞれ最高レベル30まで討伐するともらえます。

 

f:id:aichan-y29:20200209135741j:image

 

テキストとフレームは初回レベル討伐報酬でもらえる

「ずしおうまる討伐者」&「くものきょじん討伐者」のテキストは、それぞれレベル16を初めて倒した時の報酬としてもらえます。

 

「復讐の武士?」&「願い事は聞きません」のテキストは、それぞれレベル24を初めて倒した時の報酬としてもらえます。

 

「あくまハンター」はつかいまを666体、「あくまスレイヤー」はつかいまを1000体倒したときに、イベントミッションのクリア報酬としてもらえます。


f:id:aichan-y29:20200209135744j:image

 

フレームはずしおうまるとくものきょじんをそれぞれレベル17と25クリアしたときの報酬です。


f:id:aichan-y29:20200209135747j:image

 

アラジン感が強くない‥?ランプではなく、くものきょじんってところがこの運営のななめ上いくところよねwww

 

てかさ、くものきょじんも13日までなのかな‥?さすがにこころS間に合いそうにないんだけどペース早くない?

 

あ、調べたらくものきょじんは27日まででした!

 

称号やテキストが全部欲しい方はひとまず強敵両方のレベル30までクリアしないとですね!!