おひなさまスライム合成数はD換算192!複数は確保したいな♪

おひなさまスライムのSが欲しい!

 

低いレベルでも高いレベルでも体感的にそんな変わらない気はするけど、試行回数が少ないので実際のところはよくわかりません。

 

低いレベルでも結構落ちるので、ポイント終わったら狩りまくるのがよさそう。

 

おひなさまスライムの合成数はD換算192

D→C  3個

C→B  4個

B→A  4個

A→S  4個

 

D換算192ですね!

 

f:id:aichan-y29:20200229212200p:image
f:id:aichan-y29:20200229212204p:image

 

私はまだゲットできてないけど、S直泥している方も結構多いみたいだし、Aもそこそこ落ちる感じがするからわりと優しめかな?と勝手に思っています。

 

しかも今回はこいつ1匹だけなので、6章のレベル上げとかけら集めしながら歩き回っていれば1つは作れる気がする!

 

周回マヒャド用に複数確保しておきたい

ミニデーモンは攻撃魔力が高いけど呪文ダメージプラスがついていないのですが、おひなさまスライムは攻撃魔力のステータスも高いうえにヒャド呪文プラスがついているので、マヒャドが結構強くなる!

 

私は冥獣のツメをゲットしたので超しんくうげりがありますが、その次くらいに全体ダメージを与えられるので、6章周回にはかなり重宝するこころかと思います。

 

これとひとつピエロめちゃんとゴシパラが周回セットかな。

 

6章の新モンスターのメイジドラキーがMP奪いにくるのがうざいけど、ゴシパラとひとつめつけてれば賢者がMP枯渇することはほぼないのでレベリングがはかどりますね。

 

あと約2週間あるのでコツコツ頑張りましょう(^^♪

 

あ、超高難度クエストが終わっていない方はそちらも忘れずに‥!!