さくらこぞうのグレードアップに必要な合成数はD換算72

みなさんさくらこぞうのSはゲットできましたかー?

 

私はまだでーす!ドラクエ3イベきたらさくらこぞうとかまじどうでもよくなると思うのですが、アクセだけはしっかりゲットしてくださいね!

 

dqw.hatenablog.com

 

さくらこぞうのSは性能クズなので需要ないかもですが、一応合成数おいときます。笑

 

さくらこぞうは通常モンスターと同じ合成数

 

f:id:aichan-y29:20200321142621p:plain

 

D→C 2個

C→B 3個

B→A 3個

A→S 4個

 

D換算72です。

 

クズのくせに意外とこころ落とさないのよねえ。クズって言いすぎ?笑

 

ただ紫とピンクの色合いがなんか綺麗で好き。こころドロップしたとき意外とテンションあがる。からもうミッション終わったんだけど積極的に倒しにいってます。こころ欲しくて、ではなくてお花見感覚。

 

もみじ小僧はスポットで頑張らばいといけなかったからSは無理、と思って諦めたけどこいつはフィールドにどのクエストでもいるのでゆっくりやろうと思います。

 

それより私は躍る宝石が欲しいんだ!!

 

まじでまったく落とさねーーーー。メイジドラキーとジェリーマンとベホイムスライムが増殖していくばかりですw