やまたのおろちレベル30をとりあえずクリア!オートで瀕死でした

強敵やまたのおろちがきたら1時間に1回の強敵ってどうなるんだろう‥と思っていたら、どちらか選べるという神仕様でした!

 

というわけでひとまずほぼ寝ずにおろちクリアしました。笑

 

とりあえずのパーティーで挑戦したらクリアできた

デイン強化でパーティーを組んで、おろちのレベルあがってきて苦しくなってきたら回復賢者いれようかな、と思っていたのですが、このままなんとかクリアしました。

 

f:id:aichan-y29:20200407162633p:image

 

構成はバトマス、レンジャー、魔法戦士×2です。

 

一応回復は入れているのですが、いやし130もいかないくらいです。

 

戦士型魔法戦士で王者の剣でフォースブレイクからのバトマス雷神槍戦法です。

 

レンジャーは縛りも狙いつつデーモンハント。ドルマも弱点ですし、毒入るかな、と思ったけど毒は入りませんね。

 

回復魔法戦士はバイシ役も兼ねてます。


f:id:aichan-y29:20200407162620p:image

 

こころはバトマスに手持ちで火力でるやつを全部積みました。

 

魔法戦士とともにデイン盛りするにはこころが足りないのが難点ですw


f:id:aichan-y29:20200407162624p:image

 

レンジャーは体技盛りで。良い心珠ないので、サブ効果に会心2%ついている怪人系Aつけています。


f:id:aichan-y29:20200407162628p:image

 

これが微妙なのですが、しょうがない!

 

キラマS一個しかないので魔法戦士はAで。

 

やまたのおろちは昨日早々にポロリしたのでバトマスにつけようと思ったらコストが足りず、こちらにつけてみました。

 

虹枠はキンスラがベストだと思うけど、キンスラもS一個しかないのでとりあえずこれでいっか、と。

 

これでもバフデバフなしでおろち30に約2000ダメは出るのでやっぱ王者の剣強いですよね。


f:id:aichan-y29:20200407162616p:image

 

回復魔法戦士はベホイミも使えるようにベホイミスライムいれて、HP高めの緑こころをつけています。


f:id:aichan-y29:20200407162611p:image

 

いけるかなー、と思ってオートで眺めていたら、結構やばかったです。笑

 

やっぱ休まされるとキツイので、回復役だけはまもりの盾いれといた方が良いな、と学びました。

 

これ回復役が休みにされて、あー終わったわ、と思ったら助っ人がとどめさしてくれたんですよね。笑

 

次おろちの攻撃がきたら全滅だったのでギリギリでした。助っ人に感謝!

 

ピックアップ武器なし基本職でやってみようかな

とりあえずクリアしたけどスマートではないし、こんなピックアップ武器使って無課金でクリアと言われても‥って感じだと思うので、SP武器だけでやろうかな、と思ったのですが、そもそも雷神槍が強いから意味あるかな、と思ったり。

 

くものきょじんも弱かったけどそれ以上に簡単に倒せる強敵だと思います。

 

とはいえ、こいつもご新規さんには強いよね。基本職だけとかでやってみるかな‥。