バラモスブロスこころ合成数はD換算180!これはゆっくりやれば良いかな

バラモスブロスのこころはゴミ?!笑

 

評判悪いのは現状使いどころがないからで、今後イオかギラ属性の魔法戦士用の武器がきたら輝くってところでしょうか。

 

ボルケーノウィップをもっていないときりさきピエロがゴミなのと同じですね(;'∀')

 

なので、こいつは一番後回しにして、おろち>カンダタ>ブロスでこころ狙うのがよろしいかと。

 

バラモスブロスのこころ合成数はD換算180

他の強敵たちと同じくこいつもD換算180です。

 

f:id:aichan-y29:20200421210712p:image

 

D→C 3個

C→B 3個

B→A 4個

A→S 5個

 

現状使わないのでゆっくりやれば良いかな、と思っていますが、それにしてもドロップ率悪くないですか?!

 

30までとりあえず終わったけどその時点で3つDが落ちただけなんですけど‥。使えんくせに渋いとか腹立つわーーーー。笑

 

バラモスブロスのこころSランクの性能

・こころ最大コスト+4

・イオ属性ダメージ+7%

・ギラ属性ダメージ+7%

・攻撃減耐性+5%

・封印耐性+5%

 

バラモスブロスは自粛期間中の箸休めと思おう

せめてじゅもんダメージアップがついていればまだワンチャンあったかもですが、ま、ついてないからしょうがない。

 

箸休め的な存在がいて逆にありがたい?!笑

 

家で1時間に1匹狩ってるだけじゃなかなかS作れないですしね。

 

私はおろち3個、カンダタ1個Sを確保したので、まあのんびりこいつ狩ろうと思っているのですが、おろちをまだ作れていない方はブロスも絶対欲しいやつだとしんどいですしねw

 

バラモスもいるし。この時期にドラクエ3イベントとか運営も不運ですよね‥。