バラモスS2つ目ゲット!いったんゾーマ専業勇者になります!

みなさんバラモスの進捗はいかがでしょうか?

 

私は目標としていたS2つ目をゲットすることができました♪

 

f:id:aichan-y29:20200429204206p:image

 

といっても直泥はなく、合成でS2つ作れました!なぜかAは落としていくのですが頑なにSは落とさないスタイルw

 

 先日宣言したとおり特別討伐手形を30枚買い、バラモスとゾーマ全戦挑み続けました。

 

f:id:aichan-y29:20200430140303p:image

 

結果、まだ特別討伐手形25枚残した状態でバラモス2つ目が完成♪

 

とりあえず一安心です!

 

無課金なのでひとまずバラモスは終わりにして、ゾーマだけやることにします。

 

これで特別討伐手形は1日1枚だけ消費していくことになるので、しばらくは大丈夫かな。

 

ちょこちょこ手形買ってどれだけ使ったのかもわからなくなっていたので、思い切ってまとめ買いした方がどれだけ使ったかわかりやすいかもね?

 

手形に期限とかはないしどの道使いますしね。

 

ゾーマのS1つ確保してまだ余裕があればバラモス3つ目を狙いに戻ります。

 

ちなみにラーミア配布チケットはゴシックパラソルに変わりました‥。

 

私が欲しかったのはその杖じゃない!!!