パラディン微妙な予感?ラーミアガチャ引こうか迷い中‥

なんか突然スマートウォークきましたね!

 

そこでパラディン新情報がチラチラあったのですが‥なんか微妙じゃない?!笑

 

 

パラディンガチャはイオ全体250%斬撃のオノ

これね、スマートウォークをスクショして捉えました!笑

 

f:id:aichan-y29:20200524164831j:image

 

今までの全体245%を超える250%のイオ全体。7章のレベリングには役立ちそうだけど、パラディン鈍足だからな‥。いるかな?いや強いのはわかるんだけどさ‥いるかな?(2回言った)

 

心枠は黄色×2、黄緑混合×1、虹枠でした。やっぱり‥。

 

パラディンが攻撃する前にすべて闘いは終わってるんじゃ‥。しかもこころ的に力弱いよね?むしろバトマスが装備した方が良さそう。

 

黄色の強い心こないかな。それでもバトマスに装備しよってなるけど。アームライオンでいいですよね。笑

 

防具の詳細とか他スキルがわからないのでなんともいえないけど、これならラーミア杖の方が欲しいな、と思ってきました。

 

パラディン装備の見た目は男子的にはカッコいいのかもしれないけど、女子的にはラーミアの方がカワイイし♪

 

パラディンの固有スキルは「かばう」?

スマートウォークで仲間をかばっている場面がありましたが、あれはにおうだちなのかな?

 

2回うけてたしね。でも固有スキルでランダムであれ発動されたらどうなんでしょうか‥。

 

戦士の「かばう」は被ダメ減っているので、パラディンもそんな感じで「かばう」をランダム発動すると予想します。

 

職業スキルにレンジャーのフバーハみたいににおうだちがついてるとか?

 

それだとやっぱりカッチカチ要員なので、高難度とかでしか使わないんじゃ‥。

 

パラディンで超高難度は面白そうですよね♪

 

新ガチャはクリスタルクローも実質強化?!

きっと防具にイオ強化がついているはずなので、クリクロも強化されますね。ただ私クリクロ持ってないんですよね‥。

 

なので、それならラーミア杖引けたら魔法戦士に持たせてフォースブレイクからの王者ギガソードの方が私的には良い気がする。

 

とここまでわかっていながら、ドラクエの日に何か他のガチャもぶっこんでくるかな、とか考えてラーミア引くか迷っています。

 

幸い?メガモンは新しいの来る気配なさそうですし(メタドラ復活&ゾーマ、バラモス延長)、手形にジェムは使わなくてすむかな。結局ゾーマとバラモスに4千ジェム以上使ったけどwww

 

ドラクエの日にジェム配りまくってほしいですよね。笑

 

というわけで1日どうするか考えることにします。

 

ラーミア&バロック&カンダタガチャは27日までなのでみなさんもどれにジェムを使うかよくご検討を!!