ダークキング降臨!やっぱり雷神槍は無課金の英雄!!

ゾーマが終わり、星3の新しいメガモン「ダークキング」がやってきました!

 

どこでもメガモンスターは継続なので、また家から出来るのが嬉しいですね!もうずっとこの仕様で良いのに‥。笑

 

推奨レベルは基本職50ということで、そんなに強くないのか、と思い回復1枚、アタッカー3人で挑戦しました!

 

ダークキング初見はとりあえずデインで突撃してきました!

 

ふつうに手動でやるつもりでまもりの盾もってったのですが、なぜか急に思い立ってフルオートでやってきました。

 

まあ弱かったのでオートでもいけましたが、混乱と転びが厄介なので、なめぷしすぎたら全滅もあるかもね?笑

 

f:id:aichan-y29:20200603210022p:image

 

とりあえずイオないし初見はこれでいったのですが、なんか微妙でした。ライデインが欲しいよ‥‥。ラーミアに無課金の大事な大事な12000ジェムつぎ込んだんだよ‥。ピックアップ一個も出なかったんだよ‥。

 

でもさ、雷神槍やっぱ最強じゃね?

 

f:id:aichan-y29:20200603212132p:image

 

だってね、動画見てもらえればわかりますが、なかなかダメージ出てますよね?

 

これ、ロトのしるしとデイン盛り防具は王者バトマスに渡してるんですよ?

 

やっぱデインは正義!!!


f:id:aichan-y29:20200603212127p:image

 

しかもこころはキラマが1個しかない(あってもレベル51でコストがハマらない)からメタドラwww

 

まぁ、デイン+10%&会心プラス3%の神心珠つけてるんですが、多段で会心出やすいのでまじで強い!

 

聖盾騎士のオノなんていらないんだからっ‥!!(震え声)

 

 イオ最強かと思いきや、ジバリアの方が弱点倍率上なんですね。ジバリカもありかな?

 

とりあえずドルマ等倍みたいなので2回目は冥獣のツメでオラオラすることにしました!

 

f:id:aichan-y29:20200604100012p:image

 

昨日の夜やってみたのがこのパーティー。

 

回復はパラディンだけにしてみました。これでもオートでいけたけど、やっぱ痛恨きて誰か落ちるから回復役全くなしは私にはリスク高いかな‥。

 

メガモンにアイテムは使いたくないし(・・;)

 

たぶん痛恨はHPトリガーで後半しかこないので、手動でバイシなり捨て身なりして後半一気に攻めるなら回復なくてもいけるかな?

 

とりあえず冥獣のツメは微妙でした。全然オラオラ出来ませんでした。笑

 

ダメージ約1500くらいしか出ないし、毒も入りづらいし、毒入ったと思ったらダメージ57とかwww

 

それなら魔法型レンジャーにしてジバリカやろうかな‥。でもスコーピオンテイル3凸だしおどる宝石Sないしこれまた中途半端‥。それならあくまのムチ4凸でもいんだけど、やることなくて暇そう。

 

うーん。迷走中。

 

なんだかんだ手持ちでは冥獣のツメがダメージ出そうなので結局ここに戻ってくる気もするけどもうちょっと最適パ考えます!

 

構成はダメージレースに勝ちたいか安全にいきたいかオートでまわしたいかの方針によって大きく変わりますね!