明日からドラゴンクエストタクトもやってみます!タクティクス不得意なんだけど‥

明日からドラクエタクトがはじまりますね♪

 

β版の抽選漏れたので初プレイ!もともとタクティクス系は苦手なんですけど、これモンスターカワイイな♪と思いまして。

 

ドラクエモンスターズ?に似てるとか聞くけどそれもやったことないしよくわからん!けどとりあえずやる!!笑

 

f:id:aichan-y29:20200609135738j:image

 

明日の13時からスタートだそうです!!

 

ウォークは何時からかわからなかったので何度もアプリログインしてまだかよってなりましたよね。笑

 

時間を教えてくれるのは非常にありがたいです。

 

β版やった方の動画とかを見ていると、オート周回が多そうなので、これはiPad miniにインストールしてやろうかと思っています。

 

携帯だとウォークが出来なくなっちゃうのでwww

 

ドラクエタクトは無課金でもいけるのか?

なんか結局強いモンスターをガチャで引いて限界突破?合成?しないと微妙そうな感じが漂ってますよね。

 

対人要素もあるみたいだし無課金だと微妙そうだなぁと思いますが、無課金タクティクス不得意な私がどこまでやれるのかが見物です。笑

 

ターン制なのがまだ救いかな?ターン制じゃないとまじでついていけないから‥www

 

明日は強敵ベスキングもくるから忙しいな‥

ウォークでは明日から新強敵のベスキングがきますね。15時から。え、忙しい。笑

 

なんでタクト今日からとかにしてくれなかったんだろ‥わざわざ木曜スタート同じでかぶせてきた?

 

これからイベントもろかぶりしていくのかな?ウォーク飽きた人たちはタクトに流れちゃうでしょうね‥。

 

ま、とりあえず明日タクトやってみます!キラパン仲間にしたいな♪