新ふくびきはやっぱり回復棍だったけどザオラルなしか‥

リーク情報どんぴしゃの内容すぎて怖い‥リークしたの誰だよ‥www

 

f:id:aichan-y29:20200610151354p:image

 

あっそういえばドラクエタクトの方ですが、猛烈に勘違いしていて、事前登録が今日からなだけでした‥!お騒がせして申し訳ありません。で、いつから?って感じなのですが‥www

 

聖女のこんのサブスキルはルカナンでした

あー残念。バイシでもスクルトでもなくルカナンでした‥。そしてザオラルはなし、と。

 

うーーーーん、微妙。笑

 

ロザリーの杖の幻惑が混乱に変わった感じですね。

 

ただ限界突破時の回復魔力はロザリーやさとりより上だし、凸ればさらにHP回復スキルもあがるから、回復量は一番なのかな?

 

一応賢者用だけどパラディンも装備できるし欲しいのは間違いないけど、ジェムつぎこむかと言われたら‥って感じですかね。

 

ルカナンの「たまに」が気になるのは私だけでしょうか‥

スキルの説明が「敵全体の守備力をたまに下げる」となっているのですが、この「たまに」が気になる‥。

 

いやたしかに実際に100%下げるわけではないので、意味としては間違っていないと思うのですが、それならマヌーサも「たまに」幻でつつみこむ、で良くないですか?笑

 

意図的に変えているとしたらルカナンの確率は低いということ?それともただ表記の問題?この辺は実際に使ってみないとですが、こういうとこ気になっちゃうんですよね‥。

 

まあ私はメダル交換分のチケットとマイレージだけ引こうかな。

 

※交換所にアイテムが追加されているので注意です!

 

見た目装備としてはカワイイから欲しい♪

 

あ、あと密かに聖女シリーズ守備力高いのは魅力かな?幻惑成功率プラスとかは‥うん、って感じですかね。笑