スライムカーニバルの見た目装備星4まとめ!全部揃いましたか?

もうすぐスライムカーニバルイベントが終わりますが、やり残したことはないでしょうか?

 

私は見た目装備のダークスライムヘッドが欲しい‥一番欲しいものがまったく出ないwww

 

イベントでもらえるボックス以外にメダル約11万枚をボックスと交換するも、いまだに出ない!!

 

f:id:aichan-y29:20200622094806p:image

 

とりあえず、ダクスラヘッドとトーテムボディ以外は揃いました。

 

ドラゴロウが出たので全力で青しか交換しなくなったのですが、まじで白の嵐。売りさばきすぎて何個出たかも覚えていません。

 

スライムカーニバル見た目星4装備

青と赤の箱があるのでどちらから何が出るのかわからなくなりますよね。

 

ということで今さらですが、レアな星4だけ簡単にまとめます!星3はぽんぽん出るので‥。

 

まだ揃っていない、という方は最後の悪あがき一緒にがんばりましょう!笑

スライムカーニバル星4頭装備

まずは頭装備から!


f:id:aichan-y29:20200622094813p:image

 

青‥メタブラヘッド・スライムヘッド・スラよしヘッド・ダクスラヘッド

赤‥記念大王スライムヘッド・ドラゴロウヘッド・スラ子ヘッド・タワッピーヘッド・トーテムヘッド

 

頭が一番種類が多いので最難関ですね‥!

 

スライムカーニバル星4よろい上装備

鎧上になるとぐっと種類が減ります。


f:id:aichan-y29:20200622094810p:image

 

青‥メタブラボディ・スライムボディ

赤‥タワッピーボディ・トーテムボディ

 

スライムカーニバル星4よろい下装備

よろい上と下はセットになります。

※今回ホミスラパンツは入っていません


f:id:aichan-y29:20200622094802p:image

 

青‥メタブラパンツ・スライムパンツ

赤‥タワッピーパンツ・トーテムパンツ

 

※星3は青から紺・白、赤から茶・黄

 

見た目装備は装備ボックスを圧迫しますよね‥

このために装備ボックスを拡張してしまいました‥。200ジェム高いですよね‥。

 

見た目装備に興味がない方はスルーしても良いし売っても良いですね。

 

私もそこまで興味ないのですが、コレクションの一環として‥。しかもなんかもったいなくて凸ってますが全く意味ないのでマネしないでくださいね?笑

 

お金あるし売ってもたいして高くないし何かに備えて(何に備えてるのかはわかりませんw)凸っているだけなので‥。

 

メダル交換アイテムがガチアイテムではないのがドラクエウォークの良いところ

見た目装備はまあかわいいけどどうでも良いといえばどうでも良いですよね。笑

 

でもこの箱の中身が例えば武器素材とかかなりの周回を余儀なくされるアイテムだったら逆に嫌だな‥。

 

この頑張りすぎなくても支障でないゆるい感じがドラクエウォークの良いところでは、なんて思ってます。ディスってないですよ?笑