花火2週目BGMまとめ☆4曲が入れ替わりリストイン!

先週とは演出が変わるとのことで、どのように変わるのかと思いましたが、曲が入れ替わっただけですかね。花火は同じかな?

 

それでも十分に楽しめたので運営さんに圧倒的感謝です!!

 

私の一番好きな戦闘曲「~生か死か~」が入っていたのも激アツでした!!

 

あのBGMで強敵と闘いたいなぁ。

 

今回のBGMをまとめて動画にしたのでぜひご堪能ください♪

 

 

①序曲

②間奏曲←New

③街の賑わい

④生か死か←New

⑤冒険の旅←New

⑥酒場でブギウギ

⑦戦闘曲

⑧馬車のマーチ←New

⑨邪悪なるもの

⑩果てしなき世界

⑪フィナーレ

 

 ↓↓1週目まとめはコチラ

dqw.hatenablog.com

 

※先週のまとめリストで12曲目に「アレフガルドにて」を入れていましたが、夜のフィールドのBGMがセトリの間に流れているだけかな、と思ったので全11曲と訂正させてくださいm(__)m

 

「冒険の旅」はウォークの昼のフィールドの曲なので、夜に流れているだけでもなんか新鮮でしたね。

 

ただまたしてもiPhoneの調子が悪くて録画出来ていないことが多く、先週と同じくツギハギになってしまいました‥。

 

今回は、バトル中に技のカットインのバックにも花火があがることにスポットをあてて、フレンドさんたちに自慢の武器で技を披露してもらおうと思ったのですが‥全然録画できてなかった‥ちーーーん。。。。

 

レベリングしてレベルアップの場面もおさめたかったのに、iPhoneと闘っていてモンスターと闘えず‥www

 

というわけで結局花火メインの動画になってしまいましたが、9&10曲目でバトル動画を入れています。唯一動画に残すことができたぷるんさんに友情出演していただきました!カンダタ&花火!

 

ぜひ背景の花火に注目してください♪

 

浴衣とエフェクトのキラキラが相まって、魅惑の大水球がめちゃくちゃイイ感じでお気に入りです( *´艸`)

 

f:id:aichan-y29:20200824221702j:image

 

かわいすぎかよ!!!


f:id:aichan-y29:20200824221658j:image

 

うちわDEギガソードもなかなかよき(*´▽`*)

 

ドラクエ2の匂わせはなかったですね

「遥かなる旅路」も「この道わが旅」も入ってなかったですね(・・;)

 

逆に5の曲が1曲もなかったことが匂わせ?とか勘ぐっています。笑

 

5はナンバリングがくるからその時に披露ね?的な?

 

2はまだ先だから入ってるとか?それともホントは感染症なければ花火の時はナンバリング中だったとか?

 

いずれにせよアップデートを楽しみにしておきましょう♪