ついにギガデインくるか?!無課金のジェム全ツッパはここ!

いよいよ1周年記念まであと3日となりましたね♪

 

新ガチャはバトマスでカットインあり「導きの天光」スキルつきの剣。ウワサではイオ全体と言われていますが果たして‥?!

 

f:id:aichan-y29:20200909105025j:image

 

‥‥大天使ミカエルにしか見えない。かっこいいのか謎。ツイッター上では好評みたいだけど私にはわからない。かっこいいか?笑

 

f:id:aichan-y29:20200909112824j:image

 

この剣よく見ると真ん中にコンパスがついてるんですよね。大天使ミカエルは魂の重さをはかるため?天秤を持っていたりしますが、コンパスに変えてくるとは‥!神への冒涜‥私キリスト教じゃないのでいいですけど‥www

 

これかっこいいの?ねぇ!かっこいいの??!

 

まぁこのカットインがかっこいいかはさておき、この装備が次のガチャの新装備ということですよね。

 

1周年記念の目玉ガチャはこれなのか?!うーーーん、スキル見ないとわからないけど、ため込んだジェム使うか迷うなぁ、と思っていました。

 

賢者ガチャもきっとくる!!

記念クエストとスマートウォークで匂わせが‥!!運営さん、匂わせ上手くなりましたよね。笑

 

↓↓この男性らしき方がスマートウォークで新ガチャの装備を身にまとっていました。

f:id:aichan-y29:20200909114552j:image

 

↓↓すでにライデインが使える賢者修行中のパーシルちゃん。
f:id:aichan-y29:20200909114545j:image

 

↓↓なんとスマートウォークで見たことのない装備になっています。
f:id:aichan-y29:20200909114548j:image

 

これ、賢者ガチャきますよね??!賢者の新装備ですよね??!

 

黒い騎士は魔狼牙装備ですし、賢者のガチャもバトマスの後にきっとくるはず!!

 

 

デイン全体呪文は激アツ!!

ラーミアもすごく欲しかったのですが、伝説装備でジェム全ツッパしたあとだったので、泣く泣く諦めたんですよね。

 

ライデインついてるけど単体魔法だし、イオ斬撃ないから属性統一もできないし‥と自分に言い聞かせて。

 

でももしかしたら今回はついにデイン全体呪文「ギガデイン」がくるかもしれない!!

 

スマートウォークに出てくるパーシルちゃんらしき女性はご先祖様とか?

 

この大賢者の血を受け継いでいるから、パーシルちゃんは生まれながらにしてすごい力をもっていて、修行中でありながらライデインも使えちゃうと予想。

 

もし賢者ガチャでギガデインがくれば、私はジェム全ツッパして狙いにいきます!!

 

さすがにミナデインはこないと思いますが、ギガデインなら1周年の目玉として十分ですよね?

 

デイン全体呪文なら高難度でもレベリングでも使えるし絶対に欲しい!!

 

斬撃はミスやガードもあるけど呪文は確実にあたるのでストレスフリーだし!!8章の敵硬くてイライラしません?笑

 

というワケで私はいったん12日にくるバトマスガチャをスルーしてジェムを温存します!!

 

今2万5千個くらいなのですが、賢者ガチャ10連したいので、1周年でジェムを配り散らかしてくれることに期待しておきます!

 

ラーミアや書聖を持っていてい剣がないならスキル次第ではバトマスガチャを引けば良いと思いますが、12日の新ガチャが目玉だと思ってソッコーつぎ込むと後悔することになるかもしれないのでご利用は計画的に!!

 

バトマス&賢者の復刻ガチャもくるのでジェムの使いどころに注意です!!