ギガデインが欲しくて霊獣装備ふくびき計120連した結果‥!

ふくびきやるぞーーー!!

 

ギガデインが欲しいぞーーー!!

 

賢者ガチャがくると思って、世界樹装備をスルーしてため込んだジェム約39,000個を杖が出るまでぶん回します!!

 

 

ふくびきの様子を動画にまとめたのでぜひ見てみてください♬

 

f:id:aichan-y29:20200929231054j:image

 

ま、結果はアイコ賢者を見て察していただけるかと、、。

 

ホーリーローブがなかなか良い仕事してくれてません?笑

 

上が露出してる衣装は、ボトムが長いほうがバランスとれてて可愛いと思うけど、なぜかウォークってミニスカ好きですよねぇwww


f:id:aichan-y29:20200929231108j:image

 

↑↑これかわいくないですか?ギガデイン打つ前です^_^


f:id:aichan-y29:20200929231058j:image

 

スマートウォークと同じ絵面も撮れました♬(ボトムは見ないでwww)

 

その後チケットで20連やりました

ジェムではよろい下が出なかったので、チケット20連追加!


f:id:aichan-y29:20200929231101j:image

よろい下は出ませんでしたが星5が2つ。

 

雷神槍はこれで4凸できますが凸るか迷い中。

 

王者の盾もこれで4凸できるので、こっちはやっちゃおうかな。


f:id:aichan-y29:20200929231104j:image

次の10連は星5なし!笑

 

というワケで追加20連でピックアップは出ませんでした。

 

霊獣ふくびきジェムとチケット計120連で出たのは頭2つ、よろい上1つ、武器1つ、でした、、!

 

マイレージが貯まったらまた挑戦したいと思います!しれっとミニスカ履いていたら察してくださいね!笑