フランケンゴーレムのこころがしょぼい‥ハロウィン3章やるべきことは?

フランケンゴーレムのこころAが早々に落ちたのですが、見てビックリ。

 

かつてこれほどいらないと思った心があったでしょうか?笑

 

控えめに言って〇ミ‥‥www

 

f:id:aichan-y29:20201105200023j:image

 

HPは高いものの、力も守備力も弱いです。


f:id:aichan-y29:20201105200020j:image

 

体技+5%だけだし‥。しいて言えばドルマ耐性があるくらい?うーーーん。笑

 

ギガンテスない方はとりあえずこれで我慢してね的な?

 

なので、これはコレクション要素含めて1個あれば良いかな。そのうちこころ5個以上付けられるようになったら使うかもしれないし‥。でもそれにしてはコストが高いですよね。

 

強敵累計討伐P報酬でもらえるアクセは必ずとるべし

累計ポイント636,000でもらえる「死神のピアス」は絶対にゲットしておきましょう!

 

バギとくぎダメージ+5%です!特にナイトメアをゲットした方は!ただでさえ強いナイトメアがさらに壊れていきますね‥www

 

今回はフランケンゴーレムよりハロウィンリカント

いつもはイベントモンスターの心はしょぼくて強敵は全力なのですが、今回は逆となっています。

 

ハロウィンリカントがコストのわりに優秀です♪コスト制限ほこらの緑こころとして活躍しそうなので、こちらを頑張りましょう!

 

ちなみにハロウィンリカントはよく見かける枠、ハロウィンマミーはとてもよく見かける枠なので、ハロウィンリカントの方がやや出づらいです。

 

ハロウィンナイトの日はリカント狩り一択!!

 

最近こころインフレが激しいので、今回は次のイベントに向けてちょっと休める良イベントかと。ちょっとまったりしているあいこでした。