ダイの大冒険とのコラボがくるぅぅぅ!アバンストラーッシュッ!!

アニメが始まるタイミングできそうだとささかれていたウワサが実現します!

 

つ、つ、ついに!!ダイの大冒険とのコラボがくる!!

 

f:id:aichan-y29:20201110171223j:image

 

詳しいことはまだ発表されていませんが、セルラン1位に返り咲くほどの威力はありそうですよね(;'∀')

 

ハロウィン終わったら、かな?

 

新しい武器はバトマス用の剣?

まぁ普通に考えてこの一大イベントの目玉はやっぱりバトマス用の剣ですかね。原作だと魔法剣なので、魔法戦士用で、物魔複合剣という新しいスキルもワンチャンある気もしますが、ナイトメアきたばかりですし、それ用のこころもないので、バトマスの剣で決まりかな。

 

アバンの聖剣でお願いしますっ!!

 

新スキルはアバンストラッシュ?

ダイの技だとギガストラッシュですが、それだとロト剣のギガスラッシュと似ているし、ダイが使うわけではないので、素直にアバンストラッシュで良くないですか?

 

で、効果はアバンストラッシュクロスのような追撃とかだったらめちゃ強そう!!

 

ドラクエウォークでアバンストラッシュとかめちゃくちゃテンションあがる!!

 

属性はデイン?

アバンストラッシュの属性はわかりませんが、ギガストラッシュの属性はデインですよね。

 

なので、やっぱりデインでくると思います。パンプキャビネットのこころがデインプラスなら物魔複合剣ワンチャンあったけど、バギとギラなので‥。

 

アバンストラッシュがギラってことはないと思うし‥(・・;)

 

デインだとしたら、あくまのきしのこころがまだの方は全力です!!(武器がゲットできるかは‥www)

 

なんにしろ、ダイの大冒険とのコラボ楽しみですね♪