パラデイン&道具不可のフランケンゴーレムほこらは初見なめプ禁止でした

今日ようやくフランケンゴーレムのパラ&道具なしのほこらを発見したのでチャレンジ!

 

推奨レベル55だし、パラなしゴーレムのパーティー組んでなかったので、とりあえず適当なパーティーで突っ込んだら痛い目にあいました。笑

 

f:id:aichan-y29:20201111142408j:image

 

パラディン抜きのパーティーをあくまとまおうのほこら用に組んでいたものの、イオとメラなので、それ以外でパラがいないパーティー選んだら、メラパでしたwww

 

回復1枚、スパスタはレベル上げたいだけなので役立たずですが、まぁなんとかなる雰囲気。

 

だったのに‥!!

 

ふと気づいたら死人が‥!え、なんで?と思って見ていたらなんか590ダメとかくらってるんですけど‥!!ちょwwwってなりました(-_-;)

 

なるほどね、ちからためてからのダークプレスがエグいやつなのね。

 

2人死んでてさらに他の2人も瀕死でやばかったです。笑

 

というワケでやり直し。ちゃんと組んだら3回行動のちからための次ターンだけ気を付ければ回復1枚でいけました。

 

でもでも、推奨レベル55って言ったよね?やっぱり運営の推奨レベル設定はおかしいwww

 

フランケンゴーレムのくせにぃぃぃぃぃ!!笑

 

まおうのつかい直Sようやく頂きました

まだAが2つで、いけるとは思うけど時間かかりそうだなぁ、と思っていたまおうのつかいさん。今日ついにSをちょうだいしました♪

 

f:id:aichan-y29:20201111142420j:image

 

私ほこらあまりやってないので回数少ないですが、それにしてもDしか出なかったのに。その時は突然きますね。

 

これで他のほこらももう少し楽になるかな( *´艸`)

 

現時点でまおう1、あくま2、サブナック1個Sが確保出来たのでさらにペースダウンしそうですがゆるーくがんばります。