もうメタル武器がないからって絶望することなんてないっ!

いきなりきましたねぇ、メタルキャンペーン。そしてしつこいくらいのメタル武器ガチャ。笑

 

欲しいけど、なくても困らない。それはこれがあるから!!


f:id:aichan-y29:20201119201648j:image

 

みんな大好き会心のデュアルカッター!!いやぁこれまじで最強!!レンジャーはオートだとタイガークローかましにいくのですが、わざわざ手動でデュアルカッターしてます。笑

 

会心出しまくって殲滅するのが楽しいから( *´艸`)

 

メタルのほこらも同様です。4匹1撃で倒せることも♪


f:id:aichan-y29:20201119201657j:image

 

ちなみにメタルキャンペーンは経験の珠の効果が効くので、自宅に群れがきたときは珠使います。メタル終わったら普通にレベリング。


f:id:aichan-y29:20201119201706j:image

 

レンジャーの武器は王者の剣です。こころを会心盛りにしていればもうなんでもいいんです。メタル斬りが使えるので一応これで。

 

心珠はサブに会心率+2%がそれぞれついています。


f:id:aichan-y29:20201119201651j:image

 

ひそかに結構前にメタルウィングゲットしたのですが、これでデュアルカッターするとさらに楽しい♪ズババババっっっ、て感じで。笑

 

スパスタはオートでもデュアルカッターしてくれるので、パーティーにいれば楽ですが、会心はレンジャーでも同じくらい出るので、特にメタル武器が必要というワケでもない環境になりました。こころさえ揃っていれば‥ですが。

 

まぁメタルキング出たら天下無双が欲しくなるんでしょうね‥www


f:id:aichan-y29:20201119201654j:image

 

で、やっとやる気なくなってたスパスタのレベリングにいったん終止符。パッシブとったんでサマンサちゃんは賢者に戻ります。

 

マロン賢者がカンストしそうなので、今日ほこらパーティーなどなど転職とこころつけかえを繰り返しいじくり倒しました。ほぼ賢者はマロンちゃんでパーティー登録していたのでまじでだるかった‥www

 

しかもほこらのせいでパラなしとか職業かぶりなしとか言うから、マロンちゃん転職させたら他の子たちも転職してあーだこーだ、とwww

 

こころ全部外せるのは良いんだけど、転職したらあまり必要ないですよね、その機能。職業変えてこころつけかえがまじで大変なので、ここんとこどうにかして欲しいな‥。

 

こころセットを記憶できるとか?パーティーみたいに職業×武器でこころセットを保存できれば便利じゃないですか?転職しても装備キャラが変わってもこの武器にはこのこころって決まってますもんね。

 

この作業がだるすぎて変える気が起きなくてマロン賢者もカンストまで経験値20万ほどにせまってきてしまったので重い腰をあげざるを得ませんでした。笑

 

あーーー腰いた‥‥‥。笑