ほのおの杖を救いたかった女勇者VSひょうがまじん

皆様ひょうがまじんのレベル30は終わりましたでしょうか?

 

私はギラ難民なので今回苦しい‥!!メラゾーマもないんだからねっ!!

 

というワケで倉庫をあさってほのおの杖を引っ張り出してきました。もしかして今回こいつが日の目を浴びるのではないかと淡い期待をこめて‥!!

 

こころはギラ呪文最強セット

ギラ呪文最強セットで組むとゾーマが入ってきますよね。ゾーマにヒャド耐性がついているので耐性のために変えたりせず、このままいきました。


f:id:aichan-y29:20210118103646j:image

 

念のため心珠にヒャド耐性をつけています。サブ効果に物質+5%の耐性もついていて、このためにあるかのような優秀なやつを持っていました♪

 

で、これでほのおの杖を装備したサマンサちゃんのステータスがコチラ↓↓


f:id:aichan-y29:20210118103702j:image

 

レベル64だけどさ、一応熟練度も3まで上げてるのよ?で、攻撃魔力715‥‥こころ最強セットなんですけど?‥‥うん、そうだよね、ほのおの杖の攻撃魔力低いもんね‥。

 

で、でもひょうがまじんさんギラ超弱点だからね!ね!ね?!

 

さぁ、ひょうがまじんさんへのダメージやいかに?!


f:id:aichan-y29:20210118111316j:image

 

‥‥‥‥‥(´・ω・)

 

おいこらベギラゴンっっっ!!!

 

ほのおの杖を救えませんでしたw

というワケで私にはほのおの杖を救ってあげることはできませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

新SP武器であるプラチナウィングすらなかったので、初見ひょうがまじんレベル30はレンジャーにスーパーノヴァでクリアしたのですが、配布チケットでタイミングよくプラチナウィングが出ました♪

 

今はレベル24をこのパーティーで周回しています。


f:id:aichan-y29:20210118103738j:image

 

さようならほのおの杖さん。ソルフレアの方がダメージ出るんだよ‥。

 

カウンター攻撃あるので、フルオートで回るために本当はもう一人のアタッカーも魔法がベストなのですが、ないのでしょうがない。

 

カウンターきたらくそくらえ!これでフルオートでやってます。笑

 

強敵が1時間に1回くるからウォーク立ち上げたら常にいますよね。だからもうこのパーティーでしばらく固定です。立ち上げた時に氷魔の呪いきてることも多いので、このパーティーならシャインスコール×ギガデインでつららスライムちゃん戦も楽ですし。

 

ひょうがまじんレベル24をフルオートするためのこころ

眠りやカウンターの運もありますが、今のところこれで全滅したことはありません。


f:id:aichan-y29:20210118103726j:image

 

ひょうがまじんさん初日にS落としてくれたのでありがたい。なければ混合枠にヒュンケルかな。青枠はキンスラの方がダメージ出ると思いますが、会心出てカウンターくらうと危険なので、会心防止とHPアップとギラダメージアップのためにベスキングちゃんです。

 

ホラビはヒャド耐性のため。なければシャドーサタンかな。


f:id:aichan-y29:20210118103806j:image

 

はじめは手動でフバーハのために回復レンジャーにしたのですが、フルオートでやるので特にレンジャーである必要はありません。作戦いのちだいじにでラッキーお縛りに期待。笑

 

あともうひとつのポイントはひょうがまじんさんより回復1人は絶対先に動くために青枠にまおうの使いを入れています。あいつ、結構足早いですよねwww


f:id:aichan-y29:20210118103818j:image

 

サマンサちゃんはほのおの杖とお別れをしてイオでいきます!これでソルフレア1600くらい出ます。


f:id:aichan-y29:20210118103829j:image

 

回復賢者は通常営業です。早くうごく氷像のこころSゲットしたいですがまじでDしか落ちません。笑

 

引きこもりでもレア強敵と闘うポイント枯渇しないですね。運営さんありがとう(*´▽`*)

 

ほのおの杖を救ってあげることは出来ませんでしたが、そもそもベギラゴンが中呪文なのでしょうがない気もします。でもハドラーさんのベギラゴンはイタイですよね。笑