引きこもり勇者に悲報‥!回復回数が減ってしまいましたね‥

忘れてたんですけど、ついに昨日で自宅回復時間とスラミチ回復が元に戻ってしまいましたね。

 

ちなみにどこでも強敵の出現頻度も減。

 

まぁ緊急事態宣言も解除されたししょうがないんですけどね、一度ぬるま湯につかったら戻ってこれないのが人間というもので‥。笑

 

でも解除されたからといってコロコロがいなくなるワケじゃないし、不要不急の外出は継続なワケなので、まだ戻さなくても良くないですか?!とかあがいてみるけどしょうがないですね‥www

 

どこでもメガモン&強敵がいるだけでありがたいですからね。

 

海賊を全員レベル55にしたい!

家で海賊のレベリングしてましたが全員55は無理そうです(-_-;)


f:id:aichan-y29:20210327093319j:image

アイコちゃんとブーショくんはキャンペーン入る頃にすでに40はいってたのでさすがに55になりました♪

 

サマンサちゃんとマロンちゃんは30からだったので間に合いそうにありません。来週のメタルイベントで頑張ります‥!

 

この2人が55いけば、全員全職業55は到達なので、そしたら誰をどの職業であげるかをよく考えてレベリングしないとですね。

 

本当は全員65まであげて永続パッシブ全部とりたいところですが、もう全然無理なので‥(;'∀')

 

はぐれメタルの剣がまじでイイ仕事してくれてて、ドラゴメタルが初手逃げなければはぐメタ剣とメタルウィングでほぼ確実に仕留められて、他の敵も含めて約5万の経験値になるのはかなりアツい!

 

はぐれ雷光絶火ももちろん良いんですけど、はぐメタ剣の真骨頂は超はやぶさ斬りでメタル狩りできるところにあるのでは‥!

 

デスマシーン卒業しました!

討伐数18匹でデスマシーンS落ちたので卒業します。1個でいいので。


f:id:aichan-y29:20210327093330j:image

 

20匹で図鑑がゴールドになって10ジェムもらえるのでそこまではやろうかな。もう特別討伐手形買いたくないのでゴーレムとギガンテスやって無料手形が余っている時にかな。

 

なぜかギガンテスは2匹目欲しくて手を出して沼にハマり中なのですが、もうすぐ終わる‥!

 

ゴーレムは基本DだしD換算625なのでお察し。最近よく出てるのでワンチャンSにかけて参戦中です。

 

酒場は全然進んでいません

特に今週は激しく引きこもっていたのでほぼ進まず。

 

近所のスーパー行くだけだとバニーちゃんを1人か2人触れれば良い方なので全然すすまない。笑


f:id:aichan-y29:20210327093343j:image

 

とりあえずこの週末に12までは終わらせて、あとはぼちぼちでいいかな。

 

デスマシーンに有利になるバフ効果があがる酒場ですが、酒場のレベルをあげる前にデスマシーン卒業しました。笑

 

なのでさらにやる気にならない‥!ほこらもS確保してるし、ナイトリッチもS4揃ったし、石板も終わったし、あとこれだけなんですよね‥。

 

きたる3章と新強敵に備えて今週末は酒場とレベリング追い込み頑張ります!

 

てか、アルスはしゃべらないの?