ひみつの石板緑2の依頼が出てこない方は読んでみてね

ツイッターのTLで2万歩あるく依頼を見たのですが、私のには依頼が出てこない‥ま、そのうち出てくるでしょ、と思ってたのですが、一向に出てこない‥。

 

でもやっと出てきました!

 

正しいかはわかりませんが、同じような方のヒントになれば、と記事にしておきます。

 

メガモン討伐依頼が終わったら出てきた!

デスマシーンのSを確保してたので、手形節約のためにもうメガモンほとんど参戦していませんでした。

 

ひみつの石板黄が報酬でしたが、別に急いでないしな、と放置していたのですが、もしかしてこれが終わっていないから次の依頼が出てこなかったのかもしれません‥!


f:id:aichan-y29:20210331170538j:image

黄色の石板が完成したときに、次の石板の世界にすすめる、といったメッセージがでて、無事に緑石板が報酬の依頼が出てきました!

 

なので、メガモンうんたらではなく、黄色の石板が完成していないと出てこないのかもしれません‥!

 

ちなみにひみつの黄色の石板は、

  • メガモン3体
  • ヘルバオムをたくさん倒す
  • 強敵討伐10回
  • たくさん歩く

で完成します。


f:id:aichan-y29:20210331170659j:image

この依頼をこなせば石板コンプリートです!

 

今日1万歩くらい歩いたのにな‥ま、いっか。よく考えたら、一気に2万歩あるけとは言われてないですしね!笑

 

というワケで緑石板の依頼が出てこない方のヒントになれば幸いです!