10章のボスが弱かったような?バリゲーンにびびりすぎましたw

みなさんGWはいかが過ごされたでしょうか?

 

組手やろうと思ったのに時間がなく100%までまだクリアできていないのですが、とりあえずバリゲーンの宝珠は2つゲットしました♪

 

あとは20万歩達成のミッションがまだ残っています。早くばくれつけん使いたいけどあと16万歩くらい残ってる‥←

 

引きこもりor車移動だとなかなか厳しい。笑

 

10章10話は強そうだからじっくりやろうとあたためていたのに、あっけなく勝利してしまいました。8、9章の方が強かったような‥。


f:id:aichan-y29:20210506160255j:image

幻影だかなんだかしらんけどおともを連れて登場。そうきたか。

 

とりあえず10-9のパーティーで突撃しました。

 

全体攻撃の武器もってくればよかったwww


f:id:aichan-y29:20210506160308j:image

特に苦労することなくおともを撃破し本体をたたいていると突然の変身!

 

なるほど?こっからが強いんですね?

単体攻撃してたからMP足りないかも、と思い早めに聖水投げ散らかしたのですが、

無駄になりました。

 

なんかすぐ勝っちゃったwww


f:id:aichan-y29:20210506160523j:image

 SPでやろうと思って武器はクリクロ(1凸)&プラチナウィングです。

バリゲーンはイオが弱点なのでクリクロ4凸とか世界樹の天槍とかがあれば楽勝のはず。

 

バリゲーンの心は復刻前から4つあるので、全員につけています。守備力アップ&バギ耐性10%なので、それで余裕だったのかしら?

 

あ、結局聖風ガチャひかずにジェム温存中です。またロザリーみたいな見た目のやつこないかな。