しにがみきぞくコスト制限のほこらパーティーを再考しました!

しにがみきぞく、弱いじゃーん!と思ってコスト制限に挑んだら、あれ、やばい、となったアイコです。笑

 

パーティー組むの面倒だからスパスタ&レンジャー入れてコスト制限なしと同じメンバーでいったのですが、結構被ダメがきつくて誰か必ずお亡くなりになってる‥

 

そして気付きました‥‥コスト制限&職業縛りがある祠ってなくない?と。

 

というワケでコレ↓↓
f:id:aichan-y29:20210510112332j:image

コスト制限のあるほこらは道具縛りしかなさそうなので、好きな職業で挑みます!

 

ドルモーア連続でくらったり結構事故要素が高いのでパラディン採用。

 

そしてまもりのたてからのすてみでサッサとゴースト落とすためにレンジャーやめてバトマスに。

 

しにがみきぞくはイオ&メラが弱点なので、クリクロが無課金の味方♪

 

私はクリクロ1凸が一個しかないので、魔法戦士にラーミアを持たせています。

 

こころは結構適当ですが、これで最初にまもりの盾を全員に入れて、バトマスにすてみだけさせたらあとはオートです。


f:id:aichan-y29:20210510155929j:image

とりあえず全属性耐性のドラゴスライムはコスト制限の神心。

 

うごくひょうぞうはヒャド&ドルマ耐性に。


f:id:aichan-y29:20210510155939j:image

バトマスは体技&ゾンビ特攻で。


f:id:aichan-y29:20210510155950j:image

もみじこぞうwww(しかもB)

 

コストハマるのを適当にぶちこんだだけ‥。


f:id:aichan-y29:20210510160002j:image

魔法戦士はゾーマのところは変えても良いのですが、一応ヒャド耐性あるのでなんとなく。

しにがみきぞくはまぁ1個S確保したら良いかな。

 

それにしても、なんでウドラーとヘルクラウダーと見分けつかないようにしちゃったんだろwww

 

触ってウドラーだった時のガッカリ感よ‥‥