スターキメラLv.30無課金攻略!SP武器が活躍♪

なんだかしばらく天気悪くてウォークやる気にならないですが、スターキメラは終わってますw

 

今回は私の記憶が確かなら、強敵ではじめて敵が複数で登場でした。(プラス以外)

 

でも今回は敵の弱点がヒャドとギラだったので、SPが大活躍。


f:id:aichan-y29:20210516090049j:image

初見はとりあえずオチェアーノとオーシャンウィップでクリアしたのですが、SPでも負けてない、というかむしろやしゃこん&プラチナウィングの方が強かった気さえします。

 

ブレスのダメージが結構えぐかったので、レンジャーを入れてフバーハを使うことにしました。

 

やしゃこんはバトマスの不得意武器ですが、すてみで結構ダメージ出ますよね。まじでまもりの盾からのすてみでデバフが入らなくなったのが最強!

 

鳥が結構素早いので、早めに全員にまもりの盾をいれてお供から落とせばそんなに強くないかな、と思いました。

 

まもりの盾を切らしてソッコー麻痺&眠りが入ったらオワコンなので、とにかくまもりの盾さえ切らさなければ大丈夫じゃないでしょうか。


f:id:aichan-y29:20210516090102j:image

バトマスは基本的にヒャド特攻ですが、まおうのつかいでちょっとだけ耐久。

 

って今気づきましたが、オルゴデミーラとまおうのつかいの位置逆ですねwww


f:id:aichan-y29:20210516090116j:image

レンジャーはギラ特攻。コストの都合でキンスラ入れてます。


f:id:aichan-y29:20210516090127j:image

賢者は手持ちでHP高いやつつけてます。


f:id:aichan-y29:20210516090203j:image

パラは今回は緑3個に。

 

鳥の通常物理攻撃はあまりなくて、ほとんどが痛恨なので、守備力そこまで関係ないので。

 

というワケでスターキメラレベル30はこのパーティーでクリアしました♪

 

強敵討伐報酬でめぼしいものはないので、ぼちぼちやればいいかな、と思います。

 

全力投球はメガモン竜王のこころ!みなさん頑張りましょう♪