ついに王者の剣が型落ちに‥!でもまだふくびき全ツッパはしません!

きましたね、ドラクエの日♪


f:id:aichan-y29:20210528144404j:image

ジェム配りまくり&ドラクエ2の曲でテンションマックスのあいこです!

 

でもついにギガソードが型落ちになってしまいました‥(´;ω;`)ウゥゥ

 

引きゃあいい!の理論で気合いをいれて回したチケット10連!

 

す、スラミチカットインきたーーーーーーーー!!!!!


f:id:aichan-y29:20210528144421j:image

う、う、、う、、剣じゃなかったけど嬉しいです♪

 

全身揃えるとかなりデイン強化されますし、ギガデインを持っている私としてはぶん回すか迷うところ。

 

でもデインはわりと充実してるし、型落ちしたとはいえ、王者の剣もあるし、まだジェムは温存しておくことにしました。

 

やっぱ全体強攻撃の武器が欲しいのです!

 

それかザオリク!これきたら私全ツッパします‥!

 

まぁベホマラーきたばかりなので来ないと思いますけどね。ドラクエ2でザオリク出たからね、ワンチャンあるか?!って期待してます。笑


f:id:aichan-y29:20210528144651j:image

ジェムは約8万個まで貯まりました♪

 

6万個あれば天井到達できるので、本当に欲しいもの、必要なものをよく考えないとですね。

 

そして新しくきたくじびき。はずれでも500Gもらえるのね。でもやっぱ1等のこれが欲しい!


f:id:aichan-y29:20210528144437j:image

いのりの指輪!これ、ファミコン時代でも愛用してました。笑

 

助っ人の王子はまだまだ弱いけど、そのうちギガソードも使ってくれるみたいなので、コツコツ育ててます。

 

それではみなさん、ドラクエ2イベント楽しみましょう♪