アトラスLv.30無課金攻略!パラディン様々でした♪

アトラスレベル30終わりました♪

 

物理と痛恨なのでそんなに苦しくはないけど、事故要素は多々ありますね。

 

同じ子に攻撃とんできたらすぐ落ちる(^_^;)

 

時短のためにギガソードを使いましたがとりあえずこれでクリアしました。

 


f:id:aichan-y29:20210530095533j:image

助っ人はサマルトリアの王子で、ベホイミしてもらいます♪

オレンジになってないとベホイミしてくれないので、賢者と回復パラは王子にベホイミを任せてできるだけまもりの盾とスカラまたはビッグシールドを使いました。

 

アトラスレベル30をクリアしたこころ

心はこんな感じです。


f:id:aichan-y29:20210530095635j:image

ドラゴスライムじゃなくて良かったな。

守備力高いシルバーデビルにすれば良かった。まぁこれでもパラは一回も落ちなかったのでいっか。笑


f:id:aichan-y29:20210530095705j:image

装備上下引き当てたのに、ランプのまじんがまだCで戦力外www

 

このこころセットでも、雷神槍が4凸なので攻撃力900いかないくらいあります。


f:id:aichan-y29:20210530095728j:image

魔法戦士はギガデインを使っていたのですが、レベル29から物理にしました。

 

守備力重視でダメージはよわよわですがフォースブレイクとバイシ要因。

 

魔法戦士ではなくレンジャーで縛り狙いでも良いと思います。

SPでいくならプラチナウィングかな。


f:id:aichan-y29:20210530095757j:image

賢者は回復魔力650いかないくらいあるので、虹枠にバリゲーンを入れました。


アトラスは攻撃力減と転びを使うので、できるだけまもりの盾を維持しつつ、余裕があればスカラやビグシをパラだけにでも張っておくと楽になると思います!

 

運が悪ければ落ちるので、そしたら潔く世界樹の葉!

 

ルカニがよく入ったので、使ってみてください♪

 

とにかくアトラス戦は、パラディンが大活躍!4凸シルバートレイでガード率あがってるので、ビグシ張ってなくても結構はじく!カキーンカキーーンしてました。

 

キツければ必殺全員ビッグシールドです!笑

 

助っ人にサマルトリアの王子を選択して攻撃させず回復してもらいましょう♪

 

レベル20まで王子を育ててベホマラーまで覚えてもらえばもっと楽かもですが、私の王子はレベル15でしたのでベホイミしか使えませんでした(・・;)