私のアックスドラゴンほこらパーティー!メカバーン編シーズン3はデインで周回!

メカバーン編シーズン3に突入し、新しいほこらが登場しましたね♪

 

アックスドラゴンのほこらは推奨レベルが65なので、パッと見ただけでわかるのが嬉しい!

 

でも今回は条件に「バト2人」と「職業かぶりなし」というものがあるので、ちょっと厄介。パーティー切り替えないといけない‥。


f:id:aichan-y29:20210602210849j:image

 

早速いくつかやってきてパーティーを決めたので私のパーティーをご紹介します。

 

アックスドラゴンに限らずしにがみきぞく、メカバーンのバト2人縛りのほこらはこれでいこうと思います!


f:id:aichan-y29:20210603101443j:image

 

 

ヘルクラウダーはちょっと危ないけどゴリ押す!笑

 

もうメカバーンとヘルクラウダーの心は揃っていて、あまりやらないと思うので、主にアックスドラゴンとしにがみきぞく用ということで、デインで周回します。

 

バト2人育ってないので1人ショボいけどしょうがない。

 

パラディンよりレンジャーの方が対アックスドラゴンのほこらでは良いと思いますが、ほぼフルオートでやるので、影縛りやフバーハはなんにしろ使わないのでこれでいいかな、と。

 

こころはこんな感じです。


f:id:aichan-y29:20210602210933j:image

ランプのまじんはやっとBになりましたがまだ戦力外。

 

ツイッターで教えてもらったのですが、デイン最強セットにアトラスが入るらしい。アトラスのSまだ確保できてないので入手次第心を変更したいと思います。


f:id:aichan-y29:20210602210943j:image

サマンサちゃんはレベル55なので適当。虹枠はキンスラ風だけど記念大王スライムなのはご愛敬www


f:id:aichan-y29:20210602211001j:image


f:id:aichan-y29:20210602211011j:image

回復2人はほぼいつも通り。

 

条件に職業かぶりなしがある場合は、レンジャー入りでいきます。

f:id:aichan-y29:20210603101501j:image

良い武器ないのでプラチナウィング。闇の覇者の竜鞭あればベストですね♪

 

アックスドラゴンのほこらはオートだとボボンガーから狙うので、きつければ手動で厄介なガメゴンから倒せばかなり楽になるかと思います。

 

また、ガメゴンがマホカンタを使用するので、呪文は控えて物理パでいくのが良いですね!

 

アックスドラゴンはヒャド特化のこころなので、私は1個あれば良いかな、と思いつつ、2個目標にぼちぼち頑張りたいと思います!