マーニャで回復装備がくる!!無課金女勇者、貯ジェム使います!!

キタァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーー!!!!!ぱふぱふ♪‥もついてます。笑

 

 

ミネア&マーニャ好きの私としては、姉妹の見た目装備が欲しかった‥!なので、これを見た瞬間、欲しい!!!と思いました。防具の見た目も好みです♪

 

そして、問題の性能は、なんとドラロの上位版‥!!欲しい‥欲しいよ!!!


f:id:aichan-y29:20210720100907j:image

霊獣装備以来ふくびきには一個たりとも使っていない私の無償ジェムが火を噴くときがきました!!


f:id:aichan-y29:20210720100921j:image

ジプシー感があってカワイイ♪エロとかはどうでも良いんですけど、これは品がある大人エロなのでおけ。聖風は品がなくてあまり見た目が好きじゃなかった。

 

いやしのフェアリーステップ!モーションも良いですね♪

f:id:aichan-y29:20210720100943j:image

スパスタで全体回復250越えていくのはアツい!たぶんスパスタでは使わなくて、パラに持たせることになると思いますが、スパスタでこんなに回復するならスパスタ=アンコールだけから脱却できるので、回復スパスタがスタメンになるかもしれない。

 

ダーマの神殿、魔戦の次はスパスタかしら。

 

私が貯ジェムを使う理由

2周年を前にして、あぶない水着21をぶん回すか迷っている方もいると思います。私はジェム使う気満々ですが、その理由を挙げてみるので、参考にしてみてください。

 

①ドラロを持っていない

なんといっても1番の理由はこれにつきます。復刻のときにはすでに型落ち感があった(回復魔力500上限)けど、バイシはやっぱり魅力的。上位互換の武器がくると信じてました!てかこれを待ってた!!

 

②ベホマラーを持っていない

聖風ふくびきがきた時はギリギリ6万たまるくらいのタイミングだったのと、見た目が好きではなかったのでスルーしました。

 

ベホマラー同様、回復魔力650上限なしならさらにアツい‥!!

 

③回復魔力650上限武器を2つしか持っていない

さとりと聖女のこんを持っていますが、聖女のこんはザオラルがついてないのでパラには4凸光のタクトを持たせていますが、そろそろそれだと回復量が厳しくなってきました。黄色2つ&緑2つのこころをつけても、回復魔力が500超えるようになりましたし。

 

ダンシングロッドにザオラルがついているかはまだわかりませんが、たぶんついてないだろうなぁ。

 

それでも欲しいのは、やっぱりボルテージダンスがあるから!ドラロがあれば、と何度思ったことか。笑

 

なので、たとえ回復魔力上限650で、ザオラルがついていなくても、聖女のこんより使う!というか聖女のこんは現状ほとんど使っていませんw

 

ボルテージダンスは攻撃力だけではなく、魔力も1段階あげられるのが良いですね!

 

④実質魔法戦士の強化になると思う

バイシは魔戦でも使えますが、フォースバースト使って攻撃魔力あげるのに、バイシとか使ってたらもったいない!バイシは他キャラにお任せして魔戦はガンガン呪文うっていくスタイル。ダンシングロッドで魔法戦士の魔力をあげればフォースブレイクも伴ってめちゃダメージ出るのでは。

 

⑤無課金なら武器より回復重視

2周年でなにがくるかわかりませんが、単体強攻撃とか、もしかしたらデイン複合とか?いずれにしろそりゃ欲しいに違いない。

 

けど!大事なのはやっぱり回復!そして魔法戦士以外のサブヒーラーがバイシ使えるっって最高!安全運転で回復2枚のときとかやることない時多々ありますからね。

 

⑥貯ジェムが9万超えている

仮に天井までぶっぱしても6万あれば必ずゲットできますよね。なので、最悪でも3万は残ります。心の余裕。

 

⑦ぱふぱふに興味はないけど魅了はアツい!

多くの男性勇者を魅了するであろうぱふぱふは、女性勇者には通用しませんw

 

でも、ずっと思っていました‥敵だけ魅了使えてずるい‥!ついに勇者も敵を魅了する時代がきました!

 

⑧カワイイは正義!

とにかく見た瞬間欲しいと思った!性能とか置いといて、テンションあがるやつにつぎこむのだ!!

 

みなさんマーニャ装備引きますか?

ぱふぱふの効力は、男性勇者を魅了し、あぶない水着をぶん回させ、つづく2周年記念でさらに追ジェムさせてボーナスを回収→運営ドヤ。

 

マーニャ装備の必要性は手持ちの回復武器の有無によると思いますが、私はベホマラーより欲しいと思いました!

 

あとはバイシが欲しいか、なんとしてもぱふぱふしたいか‥など色々あると思いますが、ご利用は計画的に。2周年が控えてますからね!