ジャンボきづち攻略!おともが変わる新方式!

イベントポータルからのレア強敵討伐なので、なんか忘れがちのジャンボきづちさんですが、終わってます。笑

 

パーティー作るの面倒だったので‥、オオヌシガルーダのパーティーで突撃しました。

 


f:id:aichan-y29:20210825090800j:image

 

28まではフルオートでいけたのですが、29はさすがに全滅していました。(見てすらなかったw)

 

というワケで手動で挑んたのですが、ここで盲点が‥!

 

オオヌシガルーダのパーティーはふきとばし対策のために王者の盾とかを装備していたので、まもりの盾が使えないwww

 

で、見事に転んで手動でも全滅しました。

 

てか、ダンシングロッドの休み無効付与率下がってる気がする。

 

盾を装備しなおし、いざ再戦。うん、特に強くなかったですね。

 

ジャンボきづちのおともが変わる

あれ、おともスライムだったよね?と途中で思いましたよね?

 

Lv.10まではスライムで、11~20がプリズニャン、21~30がモーモンと、おともが変わっていました。

 

特に関係ないですが、一応敵の系統が変わることだけ注意?ちなみにモーモンは悪魔系で、ジャンボきづちは怪人系です。

 

ジャンボきづちにはデバフ入り放題w

寝るし休むしなんてかわいいデカきづちちゃん。笑

 

他にも幻惑、守備力減、攻撃減とやりたい放題でした。

 

助っ人にはガルーダウィングが最強

閃光烈火のツメも強いのですが、ガルーダウィングを持ったレンジャーがいれば助っ人にすればかなり楽です♪

 

今回は影縛りがめちゃめちゃ入るので。ついでにジャンボきづちの守備力も下げてくれるのですが、ここで注意。

 

モーモンに守備力減は入らないので、オートだと単体攻撃の子はきづちの方をターゲティングしてしまいます。

 

モーモンがたたかいの歌をうたって攻撃力があがると厄介なので、手動で先にモーモンを狙っていきましょう!

 

歌うタイミングで影縛りが入れば超ラッキーです♪

 

ジャンボきづちLv.30をクリアしたこころ

オオヌシガルーダとまったく同じですw

ジャンボきづちの心って使うことあるんだろうか‥。


f:id:aichan-y29:20210825090813j:image

カンストさせたくないのでコストがハマる心をつけています。


f:id:aichan-y29:20210825090824j:image


f:id:aichan-y29:20210825090836j:image

よく見たら鳥耐性の心珠をつけたままでしたが、ま、いっか。笑


f:id:aichan-y29:20210825090846j:image

 

とりあえずこんなパーティーでもなんなくクリアできました♪

 

あとは周回してアクセをとるのみ。でもデッカの実55000個ってかなり大変じゃないですか?

 

緊急事態宣言ですよー?強敵みたいにどこでもデカモンプリーズ。笑