引きこもりすぎてグリンガムの鞭最強心セットが組めません‥w

皆様お久しぶりです!忙しくてイン率下がってましたが、細々とウォークは続けております(; ・`д・´)

 

ただ外に仕事に行くことがなくなったので、ほぼ引きこもりで、めったに枠の心が全然集まりません‥。

 

ボボンガー、ランプのまじん、アークデーモン‥すべて滞っておりますw

 

私は某ツールを使わないので、確定に巡り合うことすらほとんどなく、ノラでの直撃に期待するしかないのですが、まぁ落ちない。

 

家での戦闘回数も減ってしまっているので、せっかくの武器も威力を最大級に発揮できないでおります。


f:id:aichan-y29:20211006044435j:image

なんとマイレージでスラミチが持ってきてくれました♪


f:id:aichan-y29:20211006044444j:image

はい、安定の凱歌さんもご一緒です。笑


f:id:aichan-y29:20211006162455j:image

それなのに私のランプのまじんときたら‥www

 

ジャミは早々にSが落ちたのですが、めったに枠がいまだにこれとは‥。

 

あ、心を見れば一目瞭然ですが、わたくしもちろんビアンカちゃんと結婚しました♪

 

なんかフローラ可愛かったから少し心が揺らいだのは内緒です‥。

 

デボラは私の世代にはいらっしゃらなかったので‥論外ということで‥。


せっかくのグリンガムのムチが少しもったいないですが、地道にノラ狩りするしかないですね。

 

今回のふくびきはジェムは使わずチケットとマイレージだけで回すと決めていたので、鞭が出てくれて感謝!!できれば防具も欲しいけど、しょうがないですね。

 

武器出ちゃってるしたぶんもうジェムで回すことはないと思います。

 

もうすぐゲマも登場しますし、引き続きⅤイベント楽しみましょう♪