私のキンスラ覚醒パーティー!バギ難民はツライですね‥!

はい、またもや突然きましたね、覚醒。

 

今度はキンスラですか、そうですか。

運営さんからの敵情報を眺めて、うん、バギだな、と思ったものの、バギないんだよな~。

 

と思ったけど、とりあえずこの間復刻でアンカーストームゲットしたんだった。全然使ってなかったけど、ついに出番ですね。

 

でも、で?ってなりました。笑

 

他の子の武器がない‥。獣王痛恨撃ひっぱりだす?笑

 

キンスラ覚醒パーティー

悩んだ末にコチラに落ち着きました↓↓
f:id:aichan-y29:20211025114847j:image

カケラ集めだけでなくレベリングも兼ねたいので、職業と手持ち武器を相談した結果このパーティーでいくことにしましたが、弱いですw

 

というかアタッカーが弱くてほぼバトマスの攻撃だけが頼りなんですよね。ストームアンカーなかったら私まじで終わってたな。

 

回復は必要なので1人いれて、メタル対策にはぐメタ剣、バギ難民の苦肉の策でグリンガム鞭で情熱の裂空乱打を使います。(レベル低いので平均1500ダメほどしか出ないですが)

 

上級者向けっていうより課金者向けコンテンツだよなぁと改めて思いつつ、無課金の私はこのよわよわパーティーで地道に頑張ります。

 

覚醒させたキラマも一回も使ってないし、キンスラもゆっくりやればいいや。やっぱバリゲーンのときみたいに新しい技使えるとかにしてくれないとイマイチモチベーションあがらず‥。

 

あれば黄龍のツメ、テンペストブロウ、クレセントムーンとか、無属性ベタンとかパプニカとかもありですかね。どれもないんだなぁ。

 

キンスラ覚醒パーティーのこころ

f:id:aichan-y29:20211025114941j:image

バギとはとことん相性悪いらしく、心珠もいまだにSが出ない‥。

バトマスはヘルコンドルのところがゴンズで最強セットかな?

ゴンズSまだない、かつコストが足らないのでこれで。

 

これで平均3000ダメほど出てます。


f:id:aichan-y29:20211025115009j:image

回復役なので何でも良いですが、HP底上げ&MP回復のために竜王を入れました。


f:id:aichan-y29:20211025115021j:image

レベル60なのでね、弱いのですがサブアタッカーで縛ってくれれば良いかな、と。


f:id:aichan-y29:20211025115029j:image

はぐメタ剣装備の魔法戦士はデイン捨てて会心特攻なのもあって、はぐれ雷光絶火は1000ダメもいかないという‥w

 

そのかわりドラメタは任せた!!あとバトマスにMPパサー係です。

 

助っ人はタバサで!

私の嫁はビアンカちゃんなので、ビアンカちゃんを連れていたのですが、よっわ!となったので変更。

 

デイン通るしレックスで、と思ったら、レックスもイマイチなのでタバサにしてみたら、イオナズンいいやん!となりました。

 

ウワサによると、デボラが超しんくう蹴りを使うので良いらしい。ここにきてそんな違いがあったとは‥w

 

というワケでぼちぼちキンスラ覚醒やっていこうと思います。それよりまだゲマ一個もSできてないのに、また新しいメガモンとかまじで鬼畜やな。おまけに、助っ人の絆レベル上限も解放?それはもういいよ!追いつかないよ!