モンスターグランプリはただ150戦するだけの苦行と化してます…w

みなさんモンスターグランプリは楽しんでいますか?

私はまじで苦行。勝てない。良い個体いない。運ゲー。→やる気なくなってます。笑

 

極みなんてプリズニャンしかいないwww


f:id:aichan-y29:20211203121653j:image

私の一級モンスターたち。Aスキルなし。

 

てか本当に性格の確率通りに行動します??

相手に壁役がいるときはひたすら壁役に単体攻撃打っていくのですが‥全体と50%ずつのはずなのに。

 

そして相手はこちらに壁がいてもガンガン全体攻撃打ってくる‥。

 

こうねつのガス連発されてベホマラー毎ターン使われたらもうどうしろと?笑


f:id:aichan-y29:20211203121706j:image

キラマとか出会ってすらないという奇跡。笑

 

私の図鑑、まだこんなのなのだし良い個体いないので、勝てないのはわかるがやっぱりAIの行動に納得がいかない。

 

レアモンスターで、かつ正確がハマってて極みとか運よくゲット出来たらラッキーで、確率を考えると気が遠くなりすぎてモチベーションが上がりません…。

 

なので放置していたのですが、今シーズンに限り勝たなくても戦いに参加すれば勝利数にカウントされる仕様に変更されましたよね。

 

運営も無理ゲーだと気づいたかwww

 

150戦報酬のほのほのの卵は性能微妙らしいので、頑張れたらそこまで、最低125勝のプラズマウェーブ獲得目指して負けてもただ挑み続けるという苦行に絶賛チャレンジ中です。

 

とはいえ、これ獲得したところで次シーズンやるかな?という疑問も残りますが‥。笑

 

モンスターグランプリはスタミナとか回数制限とかもないですし、時間がある時にちょこちょこオートでぶん回すだけの簡単なお仕事です。

 

ただ戦いが終わったあとの音楽長すぎ。しかもなぜ2回タップさせる?これが連戦のモチベを下げるのですよ‥。

 

スキップまじで搭載してくれwww

 

負けていいから。てか負けるってわかってるからwww

 

負けてもカウントされるって知らなかった方は、そっとモンスターグランプリの画面をひらいてみてくださいね!

 

今シーズンは23日までなので、一緒に苦行に励みましょう♪笑