エクストラリーグ強すぎワロタ‥!百の星は掴めそうにありません!

今回はエクストラリーグが高難度にあたる感じですね!

 

確かにAランクまでは弱かったのですが、いきなり難易度あがりすぎでしょー。笑

 

とりあえず勝てたことは勝てましたが、すべての星を獲得するのは無理そうです。


f:id:aichan-y29:20211219124240j:image

 

わたぼうの限定称号欲しかったなぁ‥。

 

f:id:aichan-y29:20211219124340j:plain

 

無課金でもやれないことはないと思いますが、マッチする武器を持っているか、レベリングができているか、心が完璧かなどかなりハードルは高いかと思います。

 

私の場合、イオ全体武器がないのと、スパスタ3枚育っていないこと、めったに枠の心がないことでかなり厳しい状況でした。

 

まぁ星は一個ずつクリアしていけばよいのですが、いかんせんターン制限がキモで、これは無理だな、となりましたw

 

私はフロストスティンガーがあるので、最後のステージであるルカはわりと楽でした。

 

むしろイオがないのでイルが鬼門でした。おすすめヒャドとかいって、ヒャドでいったらしにがみきぞくにヒャド無効で、は?となったのは私だけじゃないはず。


f:id:aichan-y29:20211219124253j:image

イルステージの本当のおすすめはイオですよー!

 

イオは全体はラーミアの杖のイオナズンがあるのですが、魔法型だとどうしてもHPと守備力が低くてすぐに落ちるので星をつかむのが困難に‥。


物理は2凸クリクロしかイオがなく、ターン制限をクリアできそうな気配が全くしませんでした‥。

 

スパスタアンコールごり押し戦法はまだまだ通用しそうなのでスパスタ育てるかなぁと思いつつ、そこまでレベリング追いつかないんですよね。

 

まだ時間はあるので、ちょこちょこトライしつつ星獲得がんばろうかな‥。

 

かなりの豪運が発動すれば奇跡が起こる‥かもしれない。笑

 

百の星をつかめた方、おめでとうございます(^^♪